3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆Happy Birthday☆TOPぽっぽ ≫ ☆Happy Birthday☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆Happy Birthday☆

今日はぽっぽの4歳のお誕生日~
毎年誕生日の度に思ってるけど
今年も、もう4歳なんだ~あっという間だわ~と思いました。

ぽっぽ・・
天真爛漫で人なつっこくて子供っぽくてビビリで・・・
憎めないキャラの持ち主

みなみが来てお兄ちゃんぽい所も出て来たけど
ぽっぽには今のままのぽっぽで居て欲しいなぁ~
ず~っとオコチャマぽっぽでいいからね~

病気もせず、元気に健やかに成長してくれました。
これからもみんなで仲良く過ごして行こうね~

2007_6_29_5.jpg


今日のお祝いは・・


ケーキはワンコ用のホットケーキを小さく焼いて重ねてケーキに見立てた物
カッテージチーズとスイカ、マンゴー、キウイで飾りました。

ご飯はささみのハンバーグに牛肉、野菜入りシチューかけ
ブロッコリーでした。
食べる時には小さくしてあげましたよ~
もちろんガツガツガツ・・・

2007_6_29_21.jpg

ローソクに火を付けてハッピーバースデー
ちょっと火を怖がってるけど笑顔だね

2007_6_29_23.jpg

ケーキを見つめるぽっぽ
ガブリとは行けません

2007_6_29_22.jpg

パパに少し舐めさせてもらったら
ななまで様子を見に来た~
この後、小さくして少しづつあげました。

この間、みなみは周りを走り回って大騒ぎ
ワンワンうるさい。
みなみにもほんの少しケーキをあげました。
大喜びで食べてました

それから今日は嬉しいプレゼント
レオ&ティガママさんから色違いのオソロのワンピが届きました~
セーラーカラーのマリンワンピです

2007_6_29_4.jpg


3ポメに着せてみました。
みなみにはまだ大きいけど、成長したら可愛い3ポメオソロになるかな~

2007_6_29_2.jpg


レオ&ティガママさん、とっても素敵なプレゼントどうもありがとうございました♪

それから掲示板にぽっぽへお祝いのメッセージ&バースデーカード
いただいてます。
本当にみなさんありがとうございます。
たくさんのおめでとうがもらえて私もぽっぽもとっても嬉しいです。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪


ぽっぽ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ぽっぽくん、お誕生日おめでと~(*⌒ー⌒)ο∠☆:
4歳になったんですね~!!!
男盛り?(笑)まだまだお子ちゃまかな?
舌チロが可愛いです(*⌒m⌒*)
たくさんお祝いしてもらって嬉しいですねっ♪
これからも3ポメちゃんの成長を楽しみにしてますね。。。

↓みなみちゃん♪ゆっくり見て帰りま~す(*⌒ー⌒*)
2007年06月29日(Fri) 23:50
おめでとう♪
編集
ぽっぽくん
4歳のお誕生日おめでとう♪
豪華なケーキとディナーでのお祝いですね。
ちゃんと写真にもおさまっておりこうさんだわ~。
これからも愛くるしい笑顔を見せてね♪
ケーキに興味津々な。ななちゃんの横顔も可愛い♪
2007年06月30日(Sat) 07:05
ぽっぽちゃん♪
編集
ななぽままさん、こんにちは♪
昨夜はみんなでお祝いをされたんですね~。
ご馳走がいっぱいで美味しそう。
ぽっぽちゃんも嬉しいお顔をしてるね♪
横からのななちゃんの表情がとっても可愛いわ。
ぽっぽちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
2007年06月30日(Sat) 11:46
コメントありがとうございます☆
編集
v-254まなみんくさんへ
ぽっぽの誕生日のお祝いどうもありがとう☆
ぽっぽに男盛りは来ないかも~(笑)
ずっとオコチャマで居て欲しい気もするのよね~
(o^-^o) ウフッ舌チロ可愛いですか~?ありがとう♪
皆さんにお祝いしてもらって本当に嬉しいです。
これからも3ポメとも元気に暮らせるように頑張りま~す☆

v-254ナナママさんへ
ナナママさん、どうもありがとうございます。
まだお礼に伺えなくてごめんなさい<(_ _)>
ケーキとディナーは簡単なものだったんですけど
喜んでガツガツ食べてくれました~
何せ食べ物には目がないからね(笑)
ぽっぽはカメラ嫌いではないので、ちゃんと前見てくれるんですよ♪その点は楽です~
(⌒▽⌒)アハハ!ななもやっぱり食べ物には興味あるから少しづつ近づいて来てました♪

v-254めぐchanままさんへ
こんばんは~
お祝いどうもありがとう☆
まだお礼に伺えなくてごめんなさいね<(_ _)>
パパさんも早かったのでみんなでお祝い出来ました。
ケーキとご馳走は手抜きなのよ~(^^ゞ
でも喜んで食べてくれたので良かったです♪
ななもぽっぽも食べ物には目がないからね~
でもななはぽっぽのケーキだと解ってたのか遠慮がちでしたよ(笑)

2007年06月30日(Sat) 21:52












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
