3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽっぽのお腹TOPぽっぽ ≫ ぽっぽのお腹


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽっぽのお腹

昨日の誕生日に食べたケーキ(ホットケーキ)
今日も食べました。
6枚焼いて、3枚は昨日冷凍にして3枚でケーキにしたんだけど
昨日食べたのは3ポメで1枚と果物。
まだ2枚残ってます。
その1枚を今日あげました。

ななのお腹は丈夫なんだけど
ぽっぽはいつもと違った物を食べるとすぐにPになってしまいます。
昨日はご飯も違う物だったし
お誕生日にお腹痛くなっても可哀相だし、少しづつにしました。
今朝はきも~ち柔らかめ!!
でも夕方にしたのは普通だったので良かった(*^_^*)

例えば果物をあげる時でも、順番にななとぽっぽにあげるんだけど
ぽっぽには解らないように、ななに多く順番が回るようにあげたり大きいのをななにやったりしてます(^^ゞ
食べる時はガツガツ食べるけど、後は欲しがらないからね!

2007_1_31_12.jpg


ぽっぽへのお祝い頂いたみなさんへのお礼が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
少しづつ回らせてもらってます
ぽっぽ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

ありがとう♪
編集
ぽっぽ君、お腹大丈夫だったようでよかったですね。
食べなれないものに弱いんだね。
うちも百花に大きい方をあげますよ~(笑)
風花は食べるのが早いので小さいのを少しずつです。

ぽっぽ君の素敵なお返しカードをありがとうございました。
2007年07月02日(Mon) 10:26
ありがとう♪
編集
こんばんは~!
ぽっぽちゃんのお誕生日カードどうもありがとうm(__)m
お誕生日のごちそうがとっても美味しそう!
ぽっぽちゃんは食べなれないものを食べたらお腹壊しちゃうんだね。。。サクラもお腹弱いのよね^_^; 
2007年07月02日(Mon) 21:14
ナナママさんへ☆
編集
ぽっぽは何でも食べる割にはすぐにお腹に来るので
少しづつしかあげられないんですよ~
ナナママさんのお宅では百ちゃんの方が大きいんだね!
早い風ちゃんにも大きいの上げてたら大変だものね~
うちはななの方が早いです。ぽっぽの方が小さくても食べ終わるのが同じだったり(笑)

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
2007年07月02日(Mon) 21:14
かおりんさんへ☆
編集
こんばんわ~
こちらこそお祝いありがとうございました♪
お誕生日のご馳走は簡単なものだったんです~
喜んで食べてくれましたよ♪
そうなんです~ぽっぽなんでも食べる割にはお腹弱くて、初めての物はほんの少ししかあげられません(^^ゞ
サクラちゃんもそうみたいだね~
美味しく食べてるからといって沢山あげて、
後でひどい思いさせるのも可愛そうだもんね~
考えながらあげなくちゃないよね!
2007年07月02日(Mon) 21:19












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
