3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ さんぽTOP3ポメ ≫ さんぽ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さんぽ

今日は曇ってたので早い時間に散歩へ
最近は河川敷は草ボーボーなので行きません。
公園やその周りをぐる~っと

2007_7_3_2.jpg

なんとか歩けるようになったみなみ
でも公園まではバックの中です。

2007_7_3_1.jpg

公園に着いてクンクンしてるななの真似してるみなみ
まだ尻尾がちょっと下がってるね~

2007_7_3_3.jpg

ななの方に行ったり
(この辺からは完全に尻尾あがってます)

2007_7_3_4.jpg

ぽっぽにくっ付いたり

2007_7_3_5.jpg

何とか3ポメで歩けました。
でも、リードの絡まりが大変・・・

よく「親子ですか~?」と聞かれます。
確かにななとぽっぽの子供が生まれたらこんな子なんだろうな~って思うけどね
3ポメ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
3ポメちゃんの後ろ姿 超可愛い~
道行くひとも振り返ったり 立ち止まるよね♪
みなみちゃんはななちゃんぽっぽちゃんがいるから
お散歩もこころつよいよね!
いろんなワンコのルールも教えてもらってるんだろうね!
おなじ言葉が通じるんだからいいよね!
どんなこと話てるか知りたいなぁ~♪
2007年07月03日(Tue) 23:58
編集
ぽっぽくんの可愛い お返しカード、ありがとうございました♪

みなみちゃん、お散歩にも だいぶ慣れてきたみたいですね!
確かに~3ポメだと、リードも ぐちゃぐちゃになっちゃいますね(^皿^)
2頭引きリードなんていうのは使いやすいのかしら?
いつか ぽめらもポメポメ軍団で散歩したいなぁ♪
2007年07月04日(Wed) 17:31
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-275ももかさんへ
一人で散歩に行くと後ろ姿しか撮れなくて~(^^ゞ
でも後姿が可愛いなんて言ってもらえて嬉しい♪
みなみはななやぽっぽの真似ばかりしながら歩いてます。
そうやって色々覚えて行くんだろうけどね!
本当に~私も何を話しているのか聞いてみたいです~♪

v-275ぽめらちゃんへ
いえいえ~こちらこそどうもありがとうございました。
やっとお散歩にも慣れて、ななぽっぽと一緒に歩けるようになりました。
でも行き帰りはまだバックだけどね(笑)
リード何回もからまり直しながら歩いてます。
2頭引きリード持っていて、ななとぽっぽの散歩でたまに使うけど、やっぱりからまるのよ~
特に行きたい方向が違う時なんかは引っ張りっこになってます(^^ゞ
行儀の良いワンちゃん達には便利なんだろうけどね~
2007年07月05日(Thu) 00:22
ご無沙汰しました♪
編集
ななぽままさんとってもご無沙汰しています♪
みなみちゃん、いつのまにかお散歩にも参加なのですね~♪
3ポメちゃんの後ろ姿がなんとも可愛いです。
尻尾がどんどnあがっていく様子、みなみちゃんがだんだん楽しんでる感じがいいですね☆
リード。。。からまっちゃいますよね~。
うちも5ポメでお散歩するときは大変です。
もう、ぐっちゃぐっちゃになっちゃいますよぉ(汗)

そうそう、遅れちゃったけど、ぽっぽちゃんお誕生日おめでとう♪
手作りご飯とケーキの前で記念撮影。とっても素敵な笑顔だったよ♪

夏チロル。。。食べてみたい。
ココナツ好きなんです。今度探してみます♪
2007年07月05日(Thu) 14:06
瑠音さんへ☆
編集
瑠音さん、こちらこそご無沙汰してました。
ごめんなさい~(^^ゞ
そうなんです~みなみ散歩行くようになったんですが
歩くまでだいぶかかったんですよ~
初めは地面にペタ~ッとしちゃって、歩くようになったのはやっとここ最近なんです(^^ゞ
後姿かわいいって言ってくれて嬉しいです~
一人で行くと後ろ姿しか撮れないので・・・
実際には気づかなかったんですが、後で写真で見たら段々と尻尾が上がってました。
やっぱり慣れなんですね~
リードからまりますよね!3ポで大変なのに
5ポメちゃんだったら、もう訳わかんなくなりそう~

ぽっぽへのお祝いメッセージどうもありがとうございます。
美味しい物が目の前にあったら笑顔にならざるおえませんよね(*^_^*)
夏チロル・・わたし実は未だに食べてないです(笑)
2007年07月06日(Fri) 02:40












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
