3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お座りTOP3ポメ ≫ お座り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お座り

みなみは、ケージ内でご飯を食べる前に
やっと「お座り」と「待て」が出来るようになりました。

でも、ケージから出るともうダメ
いう事なんか聞きやあしません。

おやつを持って「お座り」と言っても
おもちゃを見つけると、おやつよりおもちゃに目移り

2007_7_6_2.jpg

律儀にず~っとお座りして待ってるのは
関係ないぽっぽ・・・

2007_7_6_4.jpg

おやつ欲しさにななまで・・・

2007_7_6_3.jpg

みなみ、どうにかお座りできたけど
まだまだ修行が必要です


ひんやりアルミボードに上半身だけ乗っかるなな

2007_7_6_1.jpg


よくこのポーズで寝ています。
そういえば、下半身だけ乗ってるお友達がいたね~
3ポメ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
先日は、可愛いぽっぽくんの返礼カードをありがとうございました♪
お礼が・・すごく遅くなってすいません(汗)

みなみちゃん、偉い!!お利口さんですね♪
ゲージ内でできれば、外で出来るようになるのも、もう少しですね!!
うちのもこなんて・・オスワリは唸りながらするし、待ては出来ません(涙)あ、つくねも待て出来ない(号泣)

ぽっぽちゃん、かるびと同じ!かるびも、よく関係ないところで「オスワリ&待て」してます~(笑)
2007年07月07日(Sat) 22:33
編集
訓練中のみなみちゃんがおもちゃで遊んでて、
ぽっぽくんがお座りしてる写真みて笑っていたら、ななちゃんまでが~
メチャ、笑える~(爆)

そういえば最近のコロン、甘やかしすぎて、前ほど「待て」をしなくなったの。
修行のし直しが必要だわ(*>_<*)
2007年07月07日(Sat) 23:22
編集
みなみちゃんは食より遊が好きなのね(≧m≦*)
横でニンマリしてる ぽっぽくん・・・可愛いなぁもう!!(* ̄∇ ̄*)

アルミボード、ちゃんと(?)使ってくれてますねぇ~
チャンプも使うかな?
毎年、買おうか どうしようか悩んでます(^^;
ななちゃん、足びろ~んで可愛い♪
2007年07月08日(Sun) 12:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年07月08日(Sun) 14:33
成長してる~!
編集
みなみちゃん、お座り、待てができるようになったんだね♪
でも食い気よりも遊びが好き?
うちの子たちは遊んでいてもおやつを見せたらおもちゃをほっぽって飛んできてたよ~(笑)
律儀にお座りしてるぽっぽくんとななちゃん(爆)
うちも誰かに「お手」って言うと、他の子も横で乗せる所がないのにブンブン手を振ってます(笑)
2007年07月08日(Sun) 23:01
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-381毛玉@さんへ
こちらこそどうもありがとうございました。
わざわざお礼をありがとうございます♪
ケージ内では出来るんだけど、外に出すともう興奮してしまって全然言う事聞かないです(^^ゞ
もうちょっと落ち着かないとダメかしら~?
[岩蔭|]^⌒)bうふっ、もこちゃんはオスワリは唸りながら?(笑)なんかもこちゃんらしいっていうか・・・
ななもおやつ無しの時は???ですよ(^^ゞ
かるび君、ぽっぽと同じなのね~♪
ぽっぽはみなみがケージの中でご飯食べる時まで一緒になってオスワリしてます(笑)
何かあげないと可愛そうなくらいです(泣)

v-381karkoさんへ
(⌒▽⌒)アハハ!教えたいみなみが知らん振りで
ぽっぽは一生懸命待ってるし、ななまで来るし~
私も写真撮ってて可笑しかったですよ~
ななは特におやつには目がないから(笑)
あらら・・コロン君は待てしなくなっちゃった~?
修行頑張ってね~(笑)

v-381ぽめらちゃんへ
みなみは今の所食べ物よりもおもちゃですね!
そのくせ、ななぽっぽにだけおやつあげると怒ってます(笑)
ぽっぽはお座り=おやつだからすぐ飛んできて、自分じゃなくても待ってますo(*^▽^*)oあはっ♪

アルミボードななだけ2枚使ってます。
ぽっぽは全然乗らないんですよ~
買うかどうしようか迷うよね~買っても使ってくれないと仕方ないしね!
上半身だけでも乗ってると気持ちいいのか大抵伸びてますよ(笑)

v-38114:33鍵コメさんへ
お知らせありがとう~了解です♪
2007年07月08日(Sun) 23:07
コメントありがとうございます☆
編集
v-381あんちょびさんへ
やっとケージの中ではお座り、待てが出来るようになりました~
外ではまだまだだけどね!
おやつ見せてもすぐにもらえないから遊んでしまうのかな~?
でも、ななやぽっぽにおやつあげる時は飛んできたりケージの中で「あたちも~」って怒ってるよ(笑)

お座りって言うと何かもらえると思って
まずぽっぽは必ず飛んできます(笑)
そして様子を見ながらななも・・・
もらえるまでしつこく待ってますよ!!
ウンウン、お手!!うちもですぅ~
ななに言うとぽっぽが、ぽっぽに言うとななが横で手を振ってますよ(笑)
可愛いですよね~♪
2007年07月08日(Sun) 23:13












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
