3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ミニーちゃんTOPお洋服 ≫ ミニーちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニーちゃん

なな日記

今日はいちにちだったでしゅの!
だから写真とられたでしゅ
ワタチはキライだからいやなのに
ままはちっともわかってないでしゅの
めいわくでしゅ~~


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



はい、その通り~
ずっと雨だったので、ちょうど届いている物があったので
写真撮影

オソロのお友達がたくさんいるミニーちゃんのワンピ

2007_7_11_14.jpg


可愛いワンピ~

我が家のへなちょこモデルに着てもらうと・・・

2007_7_11_8.jpg


似合うかしらん??

2007_7_11_11.jpg

みなみは寝そべり~~(*^_^*)

それから、みなみ用のベットを買いました。
これもミニーちゃん

2007_7_11_1.jpg


かごの上にリボンが付いていてハートの枕もついてます
かわいい~~~

2007_7_11_4.jpg


これで寝てくれるようになるかな?
お洋服 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ななちゃんもv-212嫌いなの!ひなと一緒なんかうれしいなぁ~
ぽっぽちゃんとポーズ決めてるね!いつもぽっぽちゃんはチーズね!

3ぽめちゃんワンピ姿 可愛い~~~
ミニちゃんのワンピ可愛くてひなも買ってしまいました。
みんなおそろいだね♪
みなみちゃんのベットにひなも寝んねしてみたいよ!いいなぁ~
2007年07月12日(Thu) 10:19
めぐもオソロだよん♪
編集
ななぽままさん、こんにちは♪
このワンピ可愛いよね~。
お安くなってるのを見てスグ欲しいと思ったんやけど
ネットで頼むと送料がかかるからチョッとガマンして
出かけたときにお店に行ったら
めぐのサイズが1枚だけあって買えたよ~。
たくさんのお友達も持ってて嬉しい~♪

ななちゃん、ぽっぽちゃん、みなみちゃん、
み~んなオソロで可愛いね♪
ベッドも可愛いかったけど、めぐにはちっちゃいから諦めました。
みなみちゃん、このベッドでゆっくりねんねしてね~。
2007年07月12日(Thu) 13:16
かわいいね~☆
編集
3ポメちゃんがオソロで着てるのってすっごく可愛いね~♪
お天気がいい日にこれを着てお散歩したら、きっと注目の的だよ~。
みなみちゃん、ミニーちゃんのベッドを買ってもらって良かったね♪
みなみちゃんにピッタリ!よく似合ってる☆
お姉ちゃんとお兄ちゃんにも貸してあげるのかな~?
2007年07月12日(Thu) 15:58
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-381ひなちゃんへ
ひなちゃんもカメラ嫌いだった~?
いつも可愛く撮られてるのに・・・
ななはいつもソッポ向いてるよ!
ぽっぽはいつもカメラ目線で自分からどんどん入ってくるよ(笑)

ミニーちゃんのワンピ、ひなちゃんもオソロだね~♪
オソロだとなんか嬉しいね(*^_^*)
みなみのベットは果たしてみなみだけが寝られるかちょっと心配(^^ゞ

v-381めぐchanままさんへ
こんばんわ♪
ウンウン、このワンピ可愛いよね~
めぐちゃんもオソロだね♪
お友達が着てるの見た時、かわいいから欲しいなあ~と思いつつ迷っていたんだけど
サマーセールになってたので思い切って3枚も買っちゃったよ~
ウンウン送料かかるのがね~
でも私もお店に行ったんだけど無かったのよ!
めぐちゃんのサイズ残り1枚ゲット出来て良かったね~♪

オソロはやっぱり可愛いな~って改めて思いました(*^_^*)
このベット思ったよりちっちゃかったよ!
もう少し大きくなったら窮屈になるかも・・・
でも寝れる間は気に入って寝てくれるといいけど(^_-)-☆

v-381あんちょびさんへ
ななぽっぽだけの時、色違いオソロが何組かあるだけで、あまり持ってなかったんですけど
やっぱりオソロって可愛いですね~☆
みなみのサイズが決まったら、もっと増えそうな予感(o^-^o) ウフッ
注目の的になるでしょうか~?
歩きがしっちゃかめっちゃかで注目されてたりして(⌒▽⌒)アハハ!ちょっとそれは恥ずかしいですね!!
ミニーちゃんのベットも悩んだんですけど思い切って買っちゃいました(^^ゞ
みなみに似合ってますか?ありがとう~
多分、貸してあげる前に取られそうな気もします(泣)
きっとななに・・・





2007年07月12日(Thu) 22:39












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
