3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ボールTOP動画 ≫ ボール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボール

なな日記

今日はムービーがあるみたいでしゅよ!
ワタチも声の出演したのにウルサイからって
ワタチのトコだけカットされたでしゅ!
プンプンなのでしゅわ!!


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


何度かこのブログでも紹介している、ななのお気に入り
鈴ボール

ぽっぽは怖がって未だに近づきません。
そして、みなみも・・・

ななは、みなみが来たばかりの頃は取られたくなくて片時も離さなかった(^^ゞ
でも今はその辺に転がってても平気
取られる心配がないからね~

鈴ボールに戦いを挑んでる(?)みなみです
でも、触れないのよね~



いつもはちょっとでも鈴の音がすると急いで取りに行くなな
でも、みなみがこんな事してても余裕です~


2007_7_12_2.jpg


黒胡麻めんというのを頂きました。
黒胡麻が練りこんであるみたいです
そーめんくらいの細さ・・・そーめんなのかな?
明日のお昼にいただく予定で~す♪
動画 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
↓掃除機&炊飯器いいな~♪
うちも洗濯乾燥機、狙ってます(⌒m⌒*)
今は洗濯機の上にでっかい乾燥機が乗ってるやつなんです(笑)

可愛い動画が撮れましたね~(⌒▽⌒*)
けど・・・まろんが声に反応しちゃってきょろきょろしてる♪
また寝たけど・・・(笑)
みなみちゃん、可愛いね~v-10
2007年07月13日(Fri) 00:45
菜々で~す♪
編集
みなみちゃん、鈴ボールにすごい反応ですね。
日頃、ななちゃんが楽しそう遊んでいるから、気になっているんですね。
でも、音がするから、怖いのかな~。
ななちゃん、お気に入りの鈴ボールとられないようにね~。
2007年07月13日(Fri) 13:02
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-299まなみんくさんへ
掃除機も炊飯器ももう長い事使ってたからね~
やっぱり新しいのはいいね!!
洗濯乾燥機いいよね~ウチは乾燥機ないよ(^^ゞ
まなみんくさん、記念日で買ってもらう~?

動画も見てくれてありがとう~
まろんちゃん反応してくれた?(*^_^*)
ぽっぽは他のワンちゃんの動画の声には反応するけど、みなみのには知らん振りでした~
いつも聞いてるからかな~?

v-299菜々ちゃんへ
ウンウン、いつもななが遊んでるのじ~っと見てたりするから遊びたいんでしょうね♪
でも怖いんだよね(笑)
取られる日も近いかも~~
そしたらななは離さないかな・・?
2007年07月14日(Sat) 00:08
編集
こんばんは!
野球に夢中で、ご無沙汰でした、、、
みなみちゃん、ボールこわがってるんだね~。まだ可愛い声なんだ。サクラが「あれ?どこにわんちゃんいるの?」ときょろきょろしてたよ。

台風がもうすぐそちらに行くよ(;^_^A
気をつけてね。
2007年07月14日(Sat) 21:18
編集
v-299かおりんさんへ
こんばんわ~
野球、残念だったけどこれからもまだあるもんね~応援もね(^_-)-☆
みなみ今の所ボール怖がってるけど、遊べるようになるのも時間の問題のようです。
声は日に日にうるさくなってますよ!
それにほっておくとどんどん声が高くなる(笑)
うふふっ(*゜v゜*)サクラちゃん反応してくれたんだね(*^_^*)

今回の台風はかなり被害が出てるようですね!
九州は南部がひどかったのかな~?
かおりんさんの方は大丈夫だったですか?
こっちは明日の夜から雨風が強くなるみたいです(^^ゞ
2007年07月14日(Sat) 22:02












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
