3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨ふりTOP日常のこと ≫ 雨ふり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨ふり

なな日記
今日はいちにちだったから
ず~っとおうちの中だったでしゅの!
寝るのも飽きたから、ぽっぽの相手もしてあげたでしゅ
でもみなみはまだちょっとニガテでしゅわ!


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


台風の影響で朝から雨
今朝は町内会の掃除がある日で、今月当番になってるから
雨だろうと思いつつもいちお5時半に目覚まし掛けて(6時からなので・・)
起きてみたらやっぱり雨だったのでまた寝た
来週また早く起きなくちゃ( ̄□||||!!

お昼食べに行く事にして外に出たんだけど
ずごいどしゃ降り
ほんの少しの距離なのに車に乗るまでにびしょ濡れになってしまった。
こんな台風の中出歩く人は少ないだろう!
といつも渋滞する某ショッピングモールへ
ところが考える事はみな同じ~
だいぶ手前から渋滞してたので辞める事に・・・
オットは渋滞&混むのが嫌だからね~~
お昼食べて買い物して映画でも見る予定だったけど
別の所でお昼食べて別のスーパーウロウロして
家に帰ってWiiやった。

最近ずっとやってなくて
みなみが来て初めてWii sportsやったので
みなみは初めて見る怪しい動きにドギマギ・・・
震え出したので動かなくて済む(笑)ゲームやってた。

夕方、川の様子見てみたら
川幅が3倍くらいになってた。川の水もすごい濁ってます。

2007_7_15_1.jpg


予報では明日も雨みたいだけど
夜にはもう止んでるから明日はもう降らないかな?
でもこの状態では明日の散歩は河原には行けないね!!
日常のこと | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おはようございます。お当番の日ってなんか落ち着かないよね!
寝坊したら大変って思って!来週で済むといいね! 
洗濯がたまってたので今朝は早くから家事してます!
台風こちらは土曜日はどしゃぶりだったけど被害もなく通り過ぎていきました。
いつもの河原のようすと違ってますね!
海上に台風抜けたから大丈夫かなぁ~
みなみちゃん中心の毎日 Wii久しぶりに楽しんでよかったね♪
2007年07月16日(Mon) 08:49
菜々で~す♪
編集
ここの川は、いつもななちゃんとぽっぽ君がお散歩している所かしら?
木のところまで、水がきてすごいですね。
台風の次は、地震がありましたけど、そちらは大丈夫でしたか?
菜々は、地震の中、なんちゃってモデルに励んでました。あはっ。
2007年07月16日(Mon) 17:03
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-299ももかさんへ
こんばんわ~
そうなんです~寝坊したら困るからね~
早起き苦手なので(泣)
来週雨降らないで欲しいです!!
台風は何事もなく通り過ぎて良かったですね!
こちらも今日は晴れとまではいかなかったけど、雨は止んだので私も洗濯に精を出しましたよ(笑)
昼間見てみたらすっかり水が引いていました。
でもごちゃぐちゃだろうから散歩は別の所に行きましたよ♪
Wii久しぶりにやりました。買った時はしょっちゅうやってたのにね(^^ゞ

v-299菜々ちゃんへ
そう~いつも散歩に行ってる川です~
川幅がだいぶ広がっていつもの風景とはまったく違って見えました。
でも今日にはもうすっかり元通りでした♪
地震ありましたね~被害もだいぶ出ているようで・・
こちらは少し揺れたくらいで大丈夫だったよ~
菜々ちゃんちの方も揺れたよね!
でもお出かけだったのね♪
雨続きだったから久しぶりのモデル業は楽しかったかな~?
2007年07月16日(Mon) 21:46
こんばんわ☆
編集
新しいポメたん♪みなみちゃんて言うんですね♪
今サル顔時期☆どうゆうお顔になっていくのか☆
成長期の見てて一番変化が楽しい時期ですねぇ♪0(^^)0
かわいい~~~☆

川の増水すごいですね(×_×)~~~
木が水没してますねっ(汗)
うちも近くに川があるからちょっと心配です
台風これからも9月いっぱいくらいまでは
しばらく来そうですもんね(^^;)☆
2007年07月17日(Tue) 01:09
☆popoさんへ☆
編集
こんばんわ~
ハイ!みなみです♪
おサル真っ只中です~
どんなお顔になるか私も楽しみにしてるんです(*^_^*)
成長時期だから毎日楽しいですよ♪

かなり増水してたのでビックリでした~
氾濫した事はないけど、ちょっと怖いです(^^ゞ
でも次の日にはもうすっかり元通り~
そうですね~これから台風の季節が来るんですもんね!川が側にあると心配だよね!!
2007年07月17日(Tue) 21:06












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
