3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ひまわりTOP日常のこと ≫ ひまわり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひまわり

なな日記
今日はワタチとぽっぽ二人だけでお出かけしてきたでしゅ


なあ~んて、ちゃんとお迎えがあったんだけどね


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


ななぽっぽ、今日はトリミングでした。
前回からかなり日が開いてしまって、伸びるのが早いななの爪は長っ!

ななぽっぽが居ないとみなみはず~っと寝てるし
一緒に遊んでもアンともワンとも言わなくて家の中が静か~

今日は同じひまわりのリボン付けてもらって帰って来ました。

2007_7_17_1.jpg

なな、リボンを取ろうとガシガシした後なので曲がっちゃってます

2007_7_17_3.jpg

まんまるぽっぽ

2007_7_17_2.jpg


ななはこの後、あまりにも手でガシガシするので
毛ごと取れそうで、リボン取ってしまいました。
1時間ももたなかったわ~~
日常のこと | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

トリミング
編集
ななぽままさん、おはよう♪
ななちゃん、ぽっぽちゃん♪
ふぁふぁでいい匂いなんやろうな~。
ひまわりも夏らしいね~。
ふたりともいつも以上に可愛くなったね~♪

ななちゃん、リボンはもぅ取れたんや~。
めぐもね、リボンはキライやってんけど、
今のお店に変えたらリボンをつけるんが上手みたいで
嫌がらずずーっとつけてくれてるわ。
上手なことがなにか関係あるんかな~?
ウチは今月はトリミングパスして昨日私がカットしたょ。
お盆休みに旅行するからその前にトリミング予定です。
お店から帰ってくるとふぁふぁさが違うんよね~。
2007年07月18日(Wed) 08:54
編集
可愛い~~~!!
ひまわりのリボンなんていうのも あるんですねv-238
夏っぽくてGOODですv-218
あら・・・可愛いのに、やっぱりリボンは嫌がりますよね(^^;
ぽっぽくん、女の子みたーい(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
2007年07月18日(Wed) 19:38
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-518めぐchanままさんへ
こんばんは~☆
帰って来た時はふぁふぁいい匂いでした~
サラサラだしね!
夏らしいひまわりのリボン付けてもらいました。
確か去年もだったから4個になったわ(*^_^*)

ななはリボンあっという間でした。
いつもの事だけどね~(^^ゞ
やっぱり付け方で違うのかな~?
めぐちゃんはブログ見てても何日か付いてるもんね!
キッチリ付けてくれると気にもならないのかも知れないね!!
ななも付け方によっては長持ちする時があるし~
めぐchanままはカットもご自分で出来るんだね!
すごいなあ~~
私はバリカンとか一応道具は揃えてあるんだけど全然出来ないのよね!
(やる気がない??)
(*'▽'*)わぁ♪お盆休みは旅行か~
じゃあその前に綺麗にするんだね!
めぐちゃんも旅行楽しみだね(^_-)-☆

v-518ぽめらちゃんへ
はい~今回はひまわりでしたよ!
普通のリボンよりちょっと大きいみたい
去年も同じ様なの付けてもらったから4個集まったので
何かに使えないかな~と思ってる所ですy(^ー^)y
可愛いからずっとつけてて欲しいのに、ななは嫌がってダメですね~
男の子のぽっぽがずっと嫌がらないで付けてますよ(笑)

2007年07月18日(Wed) 22:51












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
