3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ダラダラの日TOPガーデニング ≫ ダラダラの日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダラダラの日

なな日記
きょうはなんだかやる気が出ない一日だったのでしゅ
ままがダラダラしてたから
ワタチたちもダラダラだったのでしゅ
明日はシャキ~ンとして欲しいでしゅね!!


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



お天気が悪い上に頭痛、腹痛だったので
ななの言う通りダラダラ過ごしてました( ̄□||||!!
朝一度起きて、二度寝で起きたのは午後1時
二度寝した後のダルさがつら~~~い

ダラダラゴロゴロして何とか起き上がれるようになって
お昼を軽く食べ
雨続きで手入れしてなかったベランダ2のお花の様子が気になったので手入れをすることにした。
台風が来た時に何個か家の中には非難させたけど
そのまま外に出してた物はずっとほったらかし~~
台風が行って何日経ったんだ~
でも、丈夫な物を外に出してただけあって(?)みんな元気でした。
っていうか、もっとちゃんと世話しろよっ!!って感じですね!
ちなみにベランダ1は毎日世話してるんですけどね・・・

ひまわりムスコです(笑)
2007_7_18_1.jpg


物思いのななぽっぽ?
2007_7_18_3.jpg


しばらく自由に走って遊んでました
2007_7_18_2.jpg


この所ずっと天気が悪くジメジメしていて
ベランダ2の床が汚くなってます。
晴れた日に水遊び兼ねて洗おう!!

ガーデニング | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

菜々で~す♪
編集
ななちゃん、ひまわりぽっぽ君、ベランダを散策して楽しそうですね。
お天気がすっきりしないけど、今日はそちらのお天気はどうかな~?
お散歩に行けたのかな~?

ななぽままさん、ベランダ1も2もいつも綺麗なお花が咲いていて
素敵ですよ。
菜々のお母さんにもこのセンス見習って欲しいワン!
2007年07月19日(Thu) 09:13
菜々ちゃんへ☆
編集
ベランダではただ歩き回ってるだけだけど、それはそれで楽しそうです♪
今日も曇りです。雨が降らないし暑くないのはいいけど、スッキリしないのよね~(^^ゞ
もう何日もお日様見てないわ・・・
でも散歩には行きましたよ(*^_^*)

うっそぉ~~菜々ちゃんのお母さんの方がセンスあると思うよ!!
和風庭園なんて素敵だもの~~
ウチのはただお花が並べてあるだけなのよね!
もっと何とかしたいんだけど・・・
2007年07月19日(Thu) 22:20
編集
夏のお花がベランダにいっぱいですね!
ふたつ可愛く咲いてたひまわりは・・・
ひまわり息子さんだけになっちゃったね!

お天気が悪いとなんか頭痛とかでますよね!
風邪ひいてる方も多いみたい
はっきりしない天気続きそうですね!体調気をつけてね。
2007年07月19日(Thu) 23:10
ももかさんへ☆
編集
本当はもっと”咲き乱れる”っていうくらいにしたいんですけど中々・・(^^ゞ
そうなんです~ひまわり息子だけになっちゃいました。
でもその息子はまだ健在ですよ♪

体調って天候に左右されることありますね!
どんよりしてるとよく頭痛んびなります。
こういう天気だと風邪ひきさんも多そうですね
ももかさんも気をつけてくださいね!
2007年07月20日(Fri) 23:42












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
