3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽっぽが主役!TOPぽっぽ ≫ ぽっぽが主役!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽっぽが主役!

なな日記
きょうは、ぽっぽが主役みたいでしよ!!
ぽっぽが主役って絶対おおいでし~~


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


ななさんの言う通り
確かにぽっぽの写真が多いかも・・・
だって~
ぽっぽはカメラ持ってくると自分から「撮って~」って出てくるし・・・
2007_7_20_2.jpg


笑って~って言うと笑うし、首かしげるし・・・
2007_7_20_1.jpg


ななはカメラ向けるとソッポ向くし耳は無くなるし・・・(^^ゞ


ぽっぽとみなみが遊んでる様子を動画に撮ってみました。
遊んでるというよりは、ぽっぽがみなみに負けてるふうですね!



ぽっぽ独りでおもちゃ持って遊んでたんだけど
みなみがピーピーおもちゃを鳴らしたら
何故か突然ままの手を舐めにくるぽっぽ



おもちゃで遊んでたぽっぽ
下に落としてしまって、ななに取られる~
下から覗くななが不気味(笑)




ぽっぽ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ムービー拝見しました~!
「みなみちゃんとぽっぽくん」「もことかるび」みたい(笑)
もこの方が鬼みたいに追い掛け回しますけどね(汗)
ぽっぽくん、優しいですね~!上手に遊んであげてますね♪

1人遊びしてるぽっぽくんも可愛い!!
ぽっぽくんって、天然キャラなのかな?のほほ~んってしてて、微笑ましいですね~♪

それから、ブログのリンクをありがとうございました。私もリンクさせていただきました!!
ご報告が遅くなってしまってごめんなさい~。
2007年07月21日(Sat) 17:15
編集
ぽっぽくん、カメラが好きなんですかねぇ~^^
一番 最初の動画、ぽっぽくんは こちらに来たいのでは!?
みなみちゃんが阻止してるように見えます~(゜×゜*)プッ
最後の動画は、まるで獅子舞のような ぽっぽくん!
本当、可愛いなぁv-238
下から覗いてる ななちゃんも、良いキャラしてます(^皿^)
ぽっぽくんの表情とかクルクル回る行動とか、本当チャンプと そっくりです~!!
2007年07月21日(Sat) 21:21
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-381毛玉@さんへ
ムービー見てくれてありがとう☆
もこちゃんとかるび君みたいですか?
鬼みたいにって・・(^^ゞ
でも、今のみなみもそうかも・・・
ぽっぽ初めは逃げられないでされるがままになってるのかとも思ったんですけど、
嫌な時は逃げてるから、やっぱり遊んであげてるんですよね~
みなみに追い詰められる時もあるんですけどね(笑)

o(*^▽^*)oあはっ♪ぽっぽは見たままのキャラです。
ななとは全然違っていて、そこがぽっぽらしくて可愛いんですよね~(*^_^*)

リンクどうもありがとう~☆
お手数おかけしました<(_ _)>

v-381ぽめらちゃんへ
ぽっぽはカメラ好きですよ~
撮ろうとするとどんどん前に来てしまいます(^^ゞ
ウンウン、ぽっぽこっちに来たかったのかもね!
来たいのにこれない・・・
よくみなみに玄関の方に追い詰められてしまう事もあるんですよ!
(⌒▽⌒)アハハ!獅子舞~
ブンブンしてるもんね!おもちゃ咥えながら振り回して立ち上がってやってる事もあります(笑)
それ撮りたいんだけどなかなか難しいです~
表情とか行動とかチャンプ君に似てるよね~
私もよく思います(*^_^*)
ななは・・・おもちゃ狙いで( ̄□||||!!

2007年07月23日(Mon) 01:54












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
