3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 6ヶ月TOPみなみ ≫ 6ヶ月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6ヶ月

なな日記

今日はみなみの小記念日らしいでしよ!
そんな今日ちょうど歯が抜けたらしいでち


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


今日は朝から
あつ~~~い
でも梅雨明けはまだなのねん

今日でみなみは満6ヶ月になりました。
昨日計った体重は1.5㌔
まだ細っこいけど大きくなりましたぁ
毎日見てると大きくなってるのが解らないんだけど
ベットに寝てる姿なんか見てると確実に大きくなってます

お座りと待て!はほぼ完璧
ご飯前限定で「お手」と「お代わり」も出来るようになりました。
伏せはまだ出来ないね~

散歩も順調に歩けるようになりました。

トイレはケージ内では100%
ケージの外に出すと50%くらいかな?
ケージ内にトイレ置いてあるのですが
ケージに戻ってするっていうのが出来ません。
出たり入ったりしてるのでオシッコかな?と思ってみてるんだけど
結局しない
で、外に出てきてシャ~( ̄□||||!!
出たり入ったりしてる時はケージに入れて扉もしめてしまうと
トイレでするようです。
ななぽっぽのトイレではしないし、ケージから出て来た時はまわりにもシート敷いてるんだけど
そこでも出来ないみたいです
トイレはまだかかりそうですね!

今日は歯が2本抜けてるのを見つけました。
見つけたのは初めて~
ななぽっぽの抜けた歯は取ってあります。
みなみのも取っておきま~す

写真撮ったのを間違って消してしまいました( ̄□||||!!

なので家に来たばかりのみなみです

2007_4_30_4.jpg

みなみ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

菜々で~す♪
編集
みなみちゃん、6ヶ月になったんですね。
いっぱいお勉強して、今は、伏せの特訓中なのかな?
ななお姉ちゃん、ぽっぽお兄ちゃんのように、いい子になるんだよ。
間違っても、お姉ちゃんとお兄ちゃんの邪魔はしちゃダメよん。
2007年07月24日(Tue) 22:23
編集
みなみちゃん、まだ小さいけど(笑)
成長してますね~!
お座り・待て・お手・おかわりが完璧だなんて!!
(ノ*゚▽゚)ノ すごーい♪
チャンプなんて、今だに おかわりできません(T▽T;)アハハ!

抜けた歯、しらすみたいで可愛いですすよね( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
2007年07月25日(Wed) 20:40
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-381菜々ちゃんへ
あっという間に6ヶ月になりました♪
伏せはなかなか出来ないんですよ!
ななぽっぽも伏せは出来ないのよね~(^^ゞ
普段伏せしてるのに、「伏せ」って言っても出来ないの・・・
ななとぽっぽのいい所だけ真似して欲しい~
間違ってもななみたいにワンワン吠えて欲しくないから・・・
邪魔・・と言えば
なながトイレ行くと必ず付いていくので
みなみが居るとななは出来ないみたいです(^^ゞ

v-381ぽめらちゃんへ
うふ♪(* ̄ー ̄)vみなみなりに成長してるようです♪
お手、おかわりはご飯の前限定だよ!
他の時は全然いう事聞きません(^^ゞ
お座りと待ては食べ物持ってなくても出来るようになりました~
お座り!っていうとぽっぽまで座ってるけど(笑)

抜けた歯ちっちゃくて可愛いよね!
(⌒▽⌒)アハハ!しらすね~そう見えなくもないね☆
2007年07月25日(Wed) 22:11












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
