3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ スリングTOP日常のこと ≫ スリング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スリング

なな日記

今日もとっても暑かったでしゅ
扇風機の前で寝てたでしゅ
早くクーラー付けて欲しいでしね~


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


話題の「スリング」を買いました
それが今日届いた

2007_7_25_2.jpg


夏らしく水色の水玉にした
夏らしく爽やかだけど洋服と合わせるのが大変そう~
やっぱり無地の無難な色にしとけばよかったかな~

2007_7_25_1.jpg


ぽっぽ、どんどん出てくる~
でも飛び出し防止フックも付いてるから安心

ななの写真はないけど、ななも結構居心地良さそうでした。

みなみはなかなか顔が出てこないね~

2007_7_25_3.jpg


散歩に行く時、3ポメ抱っこは大変なので
今の所みなみだけ行き帰りバックに入れている。
それでも、エレベーターでななぽっぽ抱っこしてバック持ってでは
結構大変!
スリングだったら便利そう~と思って買いました。

届いたのが散歩行った後だったので
明日使ってみま~す♪



日常のこと | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

便利そうね!
編集
ななぽままさん、こんにちは♪
うわ~っつ!涼しそうなブルーやね~。
そうやね~散歩に出るときの抱っこ&バッグは大変よね~!
そう言うときは手があくスリングは便利そうね~。
どう?今日は使ってみたんかな~?
2007年07月26日(Thu) 17:32
めぐchanままさんへ☆
編集
こんばんは~♪
夏らしくていいかな~ってこの色選んだんだけど
ちょっと微妙~(^^ゞ
でも夏の間は涼しそうでいいよね♪
今日の散歩に行く時みなみを入れて行きました。
すっぽり入って落ちる心配もしなくていいから
楽でした~
みなみもラクチンそうに入ってたよ~☆
2007年07月26日(Thu) 20:43












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
