3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ プールTOP3ポメ ≫ プール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プール

なな日記

今日もとっても暑かったでしゅ~
プールを出してもらったでしの♪
水のシャワーも気持ちよかったわん


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


今日も暑かったです~´´(;´ρ`A)アチィ・・・
じっとしてても暑いのに
ベランダの掃除をするなんて言い出すオット( ̄□||||!!
仕方ないので手伝いましたけど・・・

ついでにプールだそうかという事になり~
大きいのは片づけが面倒なので
去年買った小さいプールで水遊び

ななは相変わらず水大好き

2007_7_28_1.jpg


浅いので泳ぐ事は出来ないけど
出たり入ったり楽しそうでした

2007_7_28_3.jpg


みなみは始めてのプール・・どうかな?
ななに様子聞いてるみたいね!

2007_7_28_2.jpg


こんな風に覗いたり

2007_7_28_5.jpg


ななと遊んだり

2007_7_28_4.jpg


独りでも平気

2007_7_28_6.jpg


そして・・ぽっぽは・・
やっぱり怖いのね~固まってます

2007_7_28_7.jpg


みなみは水が平気みたいで
最初は入れてあげたけど、次からは自分で出たり入ったりしてました。
部屋の中ではぽっぽの後ばかり付いて歩くけど
この時はななの後ばかり
ななも遊んであげてました
水好き同士
3ポメ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

菜々で~す♪
編集
おはようございま~す♪
毎日、毎日、暑いですね。
ななぽままさんのお家に、プール登場したんですね。
ななちゃんもみなみちゃんも、とても楽しそう。
ぽっぽ君は、・・・だったのね。
菜々も水が大好き。
女の子の方が、大胆、行動派なのかしらね。
まだまだ、暑い日が続きそうなので、プール大活躍しそうですね。
2007年07月29日(Sun) 06:12
編集
U^ェ^U ワン!夏は水遊び楽しいよね♪
ひなもお風呂で練習したけど水遊び苦手かなぁ~
みなみちゃんはいつも遊んでくれる仲間がいていいなぁ~
だんだん美人のおねえちゃんななちゃんに似て美しくなっていくね。
ぽっぽくんいつもの顔と違うね!そんな一面もいいわ♪
2007年07月29日(Sun) 09:41
編集
おぉ~プールだv-238
涼しそうで良いな~^^
ななちゃんは お水 好きなんですね!
楽しそうにしてる~i-185
みなみちゃんも ななちゃんに遊び方を聞いてるのかな?

ぽっぽくんの顔・・・( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
やる気なし!笑。
2007年07月29日(Sun) 20:25
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-299菜々ちゃんへ
こんばんは~
毎日あつ~い!と思っていたら今日は一転肌寒かったです。しかも雨まで(^^ゞ
あまりに暑かったのでプール出してみたよ!
浅いから歩くだけだけど少しは涼しくなったかな?
みなみはななと同じでお水が好きみたいよ!
菜々ちゃんも大好きだもんね~
菜々ちゃんのようにはまだ泳げないけど
本格的な夏になったら大きいプールで泳がせてみたいなァ~
ぽっぽは怖がってダメですね!
ウンウン、女の子の方が行動派なのかもね☆

v-299ひなちゃんへ
暑い時は水遊び楽しいね~♪
ひなちゃんも水遊び練習した?
何回か練習したら苦手じゃなくなるかも知れないよ!
ぽっぽも苦手だから練習しないとね!
みなみ、ななに似てきてる?
確かにね~顔だけじゃなくて性格なんかも似てる所があるんですよ♪
o(*^▽^*)oあはっ♪美しくなっていくなんて嬉しい~~
でも実態は・・・・(爆)

v-299ぽめらちゃんへ
プール出して見てるだけでも涼しそうでした♪
今日も使おうと思ってそのままにしていたら
今日は寒いくらいでプールどころじゃなかったです(^^ゞ
ななはお水大好きです~川にでも平気で入っていくくらいです。
みなみはななの真似してすぐに出たり入ったりして遊んでたよ♪
=^-^=うふっ♪ぽっぽやる気なしでしょう~?
怖くて動けないんだよ~~
2007年07月29日(Sun) 23:46












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
