3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い時計TOP日常のこと ≫ 可愛い時計


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い時計

なな日記

またプールで遊びたいのに
きのうも今日も涼しいからダメだって~
ざんねんだわん


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


一番上にある3ポメのアナログ時計
お友達のあんちょびさんに作って頂きました
なな、ぽっぽ、みなみの写真が使ってあって
とっても可愛くてお気に入りです
こういうのが作れるのってホント尊敬ですぅ
あんちょびさんどうもありがとう♪

              


毎月届くお花
いつもは20日前には届くのに今月はちっとも届かない
もしかして6ヶ月で終わりだった?
と思っていたら昨日とどきました。

2007_7_30_1.jpg


ジニア・・3色が咲いてます

でも~確か申し込んだのは寄せ植えだったと思うんだけど
時々1種類の花だけが植えられて届く
まあね!1種類でもいいんだけど・・・

昨日からまた梅雨空に逆戻り
涼しいのでいいけど、もうすぐ8月なのに
いつ梅雨は明けるんだろう~?

この間プール遊びした時の動画が少し撮ってあったのでUP







日常のこと | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ななぽままさん、メールどうもありがとう♪
ちゃんとUPできてよかったです~。
私のブログにUPしてあるのはもう少し大きいんだけど、ホントはこれくらいのサイズがよかったんです。
5ポメの写真を入れるとなるとムリ・・・(苦笑)

みなみちゃん、プールのお水を飲んでるね(笑)
ぽっぽくんはやっぱりフリーズしちゃって・・・。(笑)
女の子の方が度胸があるね~。
うちと一緒!(爆)
2007年07月31日(Tue) 00:28
プール
編集
ななぽままさん、こんにちは♪
みなみちゃん、お水は大丈夫みたいやね~。
昨日も見にきてウチもプール出そうと思ってたのに忘れてた。
最近物忘れが激しくって・・^_^;
女の子はふたりとも水が平気だから
プールでは女同士仲良く遊べそうね~?
ぽっぽちゃんも一緒に遊べるといいのにね~

めぐは去年やっと自分からプールに入ってくれたけど
でもやっぱり水は怖いみたいなんよね~
今年はどうかな?
2007年07月31日(Tue) 16:04
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-381あんちょびさんへ
あんちょびさん、本当にどうもありがとう~☆
とっても可愛くて、すごく嬉しいです♪
ブログは教えて戴いたとおりのタグを入れたらすぐUP出来ました。
もう1個はHPで使おうと思います♪
そっか~5ポメちゃんだから大きかったんですね!でも可愛いです♪

そう、みなみプールのお水ガブガブのんでました(^^ゞ
その後何度もシッコしてました(T▽T)アハハ!
ぽっぽはやっぱりだめですね~何度か入れたら慣れてくれるかな?とは思うんだけど・・・
確かに女の子の方が度胸いいみたいだね!
=^-^=うふっ♪あんちゃんもね♪

v-381めぐchanままさんへ
めぐchanままさん、こんにちは~
みなみはお水平気みたいです~
シャンプーした時は震えてたのに、遊びとなると違うのかしらね~
家の中では一緒に遊ばないのに、プールの時は何故かくっ付いてたので
趣味が一緒だといいのかも知れない(*^_^*)
ぽっぽはまず水に慣れないとね!!

めぐちゃんも去年プールに入ってたね♪
去年は自分から入ってくれたんだから
今年は進歩して楽しそうに遊んでくれるかもよ!
明日からは8月だし、ますます暑くなりそうだから
めぐchanままさん!忘れないでプール出してね(笑)
2007年07月31日(Tue) 17:47












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
