3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 桃♪♪TOP日常のこと ≫ 桃♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桃♪♪

なな日記
きょうのおやつは美味しいものだったでしゅ
あしたもあさっても食べられるんでしゅの!
まだまだあるの知ってるんでしゅから!


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


桃大好き~
それなのに食べたいと思いながらもまだ買って食べてない( ̄□||||!!
そうしたら今日、おすそわけで戴いちゃいました~
嬉しい~~

ぽーちゃんお願いしま~す
2007_7_31_11.gif


あまりにいい匂いでカメラの方なんて向いちゃいられませんね!

ぽ~ぽ~ぽ~~っ!大騒ぎしたら・・
2007_7_31_12.gif


そうそう~あとでご褒美あるからね~

そして・・
2007_7_31_13.gif


もういいよ~って言ったら・・・
2007_7_31_14.gif

待ちきれなかったようです

                  


今日は暑くなったので夕方遅めの散歩
2回に分けて行ったんだけど・・・
今日はいつもとは違う分け方をしてみた。

先発はぽっぽ独り
ななと一緒の時のように遊びながら歩かないで
真面目な顔して歩いてます(笑)
そして後発隊はななとみなみでした。
散歩から帰ると氷1個あげるんですけど、
今日も氷あげて、ぽっぽが食べてる間にななとみなみの準備していた。
そしたらぽっぽは急いで氷を食べて自分も行くと思ったのか大騒ぎ!
ぽっぽは行かないんだよ~と無理やり残してななとみなみの散歩へ

ぽっぽは家に来てから、一度ななだけが病院に行った時以外
一人で留守番した事がありません。
ずっと泣き声が聞こえてた(泣)

ななとみなみが外に出た頃にはもう暗くなっていて
ななはV(○⌒∇⌒○) ルンルンだけど
みなみは怖いのか歩かない~~
何とか一回りして帰ったら、ぽっぽは玄関で待っていた。

ぽっぽは散歩も留守番もず~っとななと一緒だったから
別々はダメみたいです(^^ゞ


今日で7月も終わり
明日からは8月ですね~早いっ(何か毎月言ってるわ~)
暑さで体調崩さないように気をつけましょうね~

日常のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
初めまして。
とっても可愛い3ポメちゃんですね♪
ぽっぽちゃん 桃のネットのコックさん
とっても可愛いです~e-266
我が家も 2ポメがおり
お友達に 桃ネットの遊び方を教えていただき、
楽しんでいたところ(?)でした。
『なんと偶然~v-343』 と、いうことで 
コメントさせていただいてしまいました(笑)
毎日暑くて大変ですが 3ポメちゃんも元気にお過ごしくださいね。
2007年08月01日(Wed) 11:20
お留守番。
編集
桃、美味しそうですね~。
甘い香りがこちらまで漂ってきそうです。(笑)
ぽっぽ君の笑顔、最高に可愛いです!
うちは果物は一切食べないんですが3ポメちゃんは桃を喜んでくれたのかしら~?

ぽっぽ君、ひとりでの留守番が心細かったのでしょうね。
うちも風花がひとりで留守番したことがないです。
たまには一匹づつ散歩に行きたいんですけどね~。
2007年08月01日(Wed) 19:50
編集
桃!
良いですね~♪
美味しそう(。・ρ・)ジュル
ぽっぽくん、見すぎ!!笑。
コックさんも似合ってるよ~(≧m≦*)
ぽっぽくん、桃 食べるのですか?
チャンプは果物の美味しさが分からないようですw( ̄▽ ̄;)w
2007年08月01日(Wed) 20:59
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-483ぽめちょふさんへ
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます
2ポメちゃんがいらっしゃるんですね
どんなポメちゃんでしょう~?
後でお邪魔させていただきま~す。
=^-^=うふっ♪ネットで遊んでたのが偶然一緒でしたか~?
あの果物のネットってついつい遊んじゃいます♪
ぽっぽのコックさん可愛いって褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)
ぽめちょふさん、ポメちゃん達も暑さにはお気をつけくださいね♪

e-483ナナママさんへ
桃おいしかったですぅ
大好きなのに今年まだ食べてなかったんですよね!
ぽっぽ、甘い匂いで笑顔だったんだと思いますよ♪
そう言えば百ちゃん風ちゃんは果物食べないんでしたよね!
家では大喜びでした。切ってる時から察知して大騒ぎでしたよ~~
みなみまで騒ぐから、ほんの少しあげました(*^_^*)

今までも1人づつ散歩行こうと思った事はあるんですけど
残された方が大騒ぎなので出来なかったんです。
でもやっぱりぽっぽ残して行くのは無理みたいです。
風ちゃんも一人お留守番は経験ないんですね!
後から来た子は最初から多頭だから独りになるのは不安でしょうね!

e-483ぽめらちゃんへ
桃おいしかったです~♪
(T▽T)アハハ!ぽっぽいい匂いがするので
どんどん近づいて行ってました。
コックさん似合ってた~?ありがとう~
チャンプ君、果物食べないんだね!
家は3ポメとも大騒ぎで食べてました(笑)
でも、あげる果物ってだいたい決まってるんだけどね!!

2007年08月01日(Wed) 23:02












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
