3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏本番!TOP日常のこと ≫ 夏本番!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏本番!

なな日記

梅雨が明けたらしいでしゅね
いよいよ夏本番でしゅ
暑さに負けないようにしようね~


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



今日から8月
8月になった途端に梅雨が明けました。
そして・・あつい・・・・

30度にはならなかったけど
ただじっとしてても汗がジワ~~

家中の窓を開けると風が通って、時には寒いくらいの時があるんだけど
今日は、それプラス扇風機でも我慢出来ずクーラー付けた。
ぽめっち達は気持ち良さそうにお昼寝三昧でした

なな、伸びてる
2007_8_1_1.jpg


これ以上伸びないっていうくらい伸びてる
ながっ!!!
いつものように上半身だけヒンヤリアルミ板に乗ってね!
日常のこと | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
梅雨が明けたんですね~
カラッとするのはいいけれど
これから 夏本番!!っていうくらい
暑くなるのは勘弁ですよね^^;
 
ななちゃん 伸びてますね~^^
冷え冷えで 気持ちいいのかな♪
ミッキーも こんな風に伸びますけど
横にも広いので でっかいモモンガのようです^^;

↓桃 美味しそうですね!
ぽっぽくんも この後堪能できたのかな^^


2007年08月02日(Thu) 12:32
編集
こんばんは~♪
仙台も梅雨明けして夏本番ですね。
暑くてたまりません、、、(ToT
家に居る時はずっとエアコンつけてるよ~。
夏は仕事に行ったほうが涼しくていいわ!

ななちゃん、のびてるねo(*^▽^*)o~♪
暑いと寝るしかないね。サクラもクーラーの部屋で寝てばかりです。
ヒンヤリアルミ板、冷たそう~。
ひんやりマットより良さそうね。

私は早々と夏バテしまいましたが、、、
ななぽままさん、夏バテせず夏を乗り切ってくださいね(*´∀`)ノ゙
2007年08月02日(Thu) 21:25
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-381ミッキーママさんへ
梅雨が明けた途端に暑いです~~
ジメジメもうっとおしくて嫌だけど、暑いのも嫌ですね~~
でも暑くないと夏って気がしないし~
適度に暑いのがいいですね←なんて我儘!!

なな、いつもこんな風に伸びてます。
アルミ板は結構ヒンヤリするので気持ちいいみたいですよ♪
(T▽T)アハハ!ミッキー君はモモンガ~?
ぽっぽもです(爆)

桃はみんなで美味しくいただきました~
食べ終わった後も、いつまでも舌なめずりしてたからかなり美味しかったみたいです(*^_^*)

v-381かおりんさんへ
こんばんは~
やっと梅雨明けたけど暑くて暑くて・・・
もうエアコンなしでは居られません(^^ゞ
私もお店とかに避難しようかとも思うけど
そこに行くまでが暑くて(T▽T)アハハ!

サクラちゃんも涼しい部屋で寝てるのね!
そうそう~暑いと寝てばかりいるよね~
遊ぶ気にならないのかもね!!
ヒンヤリアルミ板けっこうヒンヤリですよ!
ぽっぽは乗らないから、ななが2枚使ってます(笑)

体調良くなってよかったですね!
ハイ!夏バテには気をつけます~
かおりんさんも、またバテないようにね~♪
2007年08月02日(Thu) 22:11












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
