3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新作TOP手作り ≫ 新作


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作

なな日記
きょうも暑かったでしゅ~
でもオウチの中は涼しかったでしゅの!
ゆっくり眠れたでしゅ~


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



今日も暑かった
日中、郵便局に行く用事があったので外に出たら
モワ~~~ッ
あつ~~~~
自転車でとっとと行って帰って来ました。

前に作りかけてたワンピがやっと出来た。
キャミワンピースにしました。
2007_8_2_1.jpg


もっとフリフリにしたかったけど
スカート部分の生地がギリギリだったので、こんな感じ・・・

試着はまだしてません( ̄□||||!!
手作り | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
かわいい ワンピできましたね(*^_^*)
ひとつだけの手作り品つくれる人っていいなぁ~
σ(o^_^o)も作ってみたいなぁ~
思うだけでなかなか挑戦できなくて(>_<)
ななちゃん おでかけのとき着てみせてね♪

暑いからちょっとの買い物へ行くのも体力消耗するね!体調気をつけてね。
2007年08月03日(Fri) 08:40
編集
可愛い!!
これは ななちゃん用?
みなみちゃん用かな~??
それとも、ぽっぽくんが着るのかしら(o ̄ー ̄o) ムフフ
こんな素敵なのが作れるなんて、本当 羨ましいです♪
そこらで売ってるのより、ぜ~んぜん・゜+.(*'∇'*)゜+.ヵヮィィ!!
2007年08月03日(Fri) 20:44
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-486ももかさんへ
この間作りかけてたのがやっと出来ました。
かわいいですか~?ありがとう♪
私の手作りは雑でいいかげんなの・・・
自己満足~(T▽T)アハハ!

毎日暑くて嫌になるね!
ももかさんも体調には気を付けてね♪

e-486ぽめらちゃんへ
可愛いですか?どうもありがとう~
着せてみたら、ななにもぽっぽにも大きくて・・・
でもちょっと詰めれば大丈夫かな?
一応なな用に作ったけど、ぽっぽも兼用です♪
すごく褒めてもらって恥ずかしいわ~~
縫い目なんか雑なんだよ(笑)
2007年08月03日(Fri) 21:27
菜々で~す♪
編集
ななぽままさん、手作りワンピ完成しましたね。
いつもながら、手先の器用さに脱帽です。
ななちゃん、今度着てみてね~。
2007年08月03日(Fri) 21:40
編集
e-486菜々ちゃんへ
ハイ!やっと完成しました~
うふ♪(* ̄ー ̄)v見えない所は雑なんですよ!
ななとぽっぽに着せてみたけど
ちょっと大きかったです~(^^ゞ
少しなんだけど、歩くとグルグルお腹のあたりで回ってます(T▽T)アハハ!
2007年08月03日(Fri) 21:51












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
