3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 光のページェント&おNEWTOP日常のこと ≫ 光のページェント&おNEW


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

光のページェント&おNEW

なな日記
今日の散歩は、珍しく朝早く行ったでしゅの!
なんでかな~?と思ったら
パパとママが出かけるから夕方の散歩は行けないからなんだってさ~


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



楽天とソフトバンクの試合を見に行きました。
ナイトゲームだったので日差しは無かったけど
蒸し暑くて大変でした

夏の間「光のページェントinフルスタ宮城」というのをやっていて
冬に仙台の街中で行われる「光のページェント」をフルスタで!
というものらしい

試合のない日も毎日点灯されるらしいので
写真撮るのは試合のない日がゆっくり撮れるかな~と思った。

全然綺麗には撮れてないけど・・・

2007_8_4_1.jpg


2007_8_4_2.jpg


2007_8_4_3.jpg


6日からは仙台七夕なので七夕飾りもありました
短冊に願い事も書いてきたよ~


買った物が今日届いた・・・それは・・


サクラちゃんや菜々ちゃんが使ってるのを見てから
ず~っと欲しいな~と思ってたバギー
それにめぐちゃんも色違い持ってるし~~
でもこの間お友達に譲ってもらったし~~
今あるのは乗るスペースの背が高くて座ると顔が出せないし
ぽっぽは立っても背伸びするような感じだった。
う~~~ん、やっぱり「アレ」が欲しいな~と思っていて・・・

前のはそのまま使うことにして(ってまだ殆ど使ってないけど・・)
私の車の中に入れたままにしといて

今度のは家に置いといて散歩とか駐車場までの移動や
オットの車で外出する時に使う!

と使い道を自分なりに決め買う事にした。
色はピンクか水色迷ったけど、やっぱりピンクにした♪

でも・・・制限体重6キロまでなのよね!!!
今の3ポメだと1キロオーバー
まっ1キロくらい大丈夫か~
それに1ポメ2ポメの時もあるだろうし~
赤いやつも6キロだけど3ポメ乗れてるし!

そして今日届いたんです~
オットが居たので「また何買ったの?」
「前のはどうするつもり?」
それぞれの使い道を大袈裟に説明しながら組み立ててたら
オットも興味深々のようで
結局私から取り上げ自分で組み立ててしまった。

しかも早速ぽっぽを連れて来て乗せて家の中歩いてるし
気に入った様子でした。

みなみは立ってます
2007_8_4_5.jpg


動いてる所・・
ななが前でぽっぽとみなみが後ろに付いてます
2007_8_4_6.jpg


3ポメだとちょっと狭っくるしいかな?
フタの部分が全部開くといいんだけどな・・・
日常のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

菜々で~す♪
編集
ななちゃん、ぽっぽ君、みなみちゃん、スーパーカー乗り心地良さそうですね。
これで、ママはお出掛けが楽チンだね。
菜々のお母さんもスーパーカーで、お出掛けだと楽チンと言っているわ。
カバンだと菜々が重たいんだって。
失礼しちゃうのよ。

ななぽままさん、光のページェント、まるでクリスマスみたいで、
きれいですね。
2007年08月05日(Sun) 19:34
編集
おっ!!
ぽめらも このオレンジ、狙ってるんですよ~(-ω☆)キラーン
でもコロコロバギーを買ったので、しばらくは買えないかも・・・
これ、良いですよねー!
3ポメちゃん、一気に入れるとは。。。(≧m≦*)
何だか保育園の車(?)みたい♪

ぽめらも、ネットで買い物すると「また買ったの!?」と言われます(==)
何かと理由を付けて、買うんですよね(笑)
2007年08月05日(Sun) 20:41
色違い~(^-^)v
編集
ななぽままさん、こんばんは♪
買ったんですね~色違い~
でもなんか嬉しいな~
バギーの輪〇広がる~(笑)

へぇ、みんな乗れるんやね~すごい!
確かにフタの部分は全開するといいな~って私も思ってた。
でも出来ないもんはしゃーないしね~
もうひとつバギーもあるみたいやし
用途用途で使い分けしたらええやんね~。
オレンジがなかったら私もピンクを買ってたと思うわ~。

光のページェント☆キレイやね~♪
2007年08月05日(Sun) 21:11
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-299菜々ちゃんへ
うふ♪(* ̄ー ̄)v菜々ちゃんと同じ
スーパーカー買っちゃった(*^_^*)
これだとお出かけも楽だね~
でも3ポメだと暑い時はちょっと暑苦しいかな・・・
菜々ちゃんもいつもお出かけに使ってるね♪
やっぱりお母さんラクチンなんだぁ
バッグだと重いって??
菜々ちゃんは重くなくてもずっと持ってると重くなってくるんだよね(^^ゞ

イルミネーションってクリスマスとか冬のイメージだけど、真夏でもとっても素敵でした♪

v-299ぽめらちゃんへ
そういえば前にチャンプ君、試乗してた事があったよね♪
(o^-^o) ウフッ、プーさんのコロコロキャリー買ったばかりだものね♪
あれもとっても可愛いよ~
3ポメだとちょっと窮屈に見えます~
(T▽T)アハハ!保育園の子供達が乗ってるやつでしょ?固まって乗ってるから、そう見えるね(笑)

ぽめらちゃんも同じだ~
そうそう~何か自分なりに理由つけて買っちゃうよね!!

v-299めぐchanままさんへ
ハ~イ!めぐちゃんと色違い買っちゃいました♪
ウンウン、オソロだと嬉しい~
一緒に出かけられたらもっと嬉しいけどね!!

何とかみんな乗れるけど、後ろが全部開けばもっと頭部分余裕あると思うんだけどね~
(T▽T)アハハ!そうそう!出来ない物はしょうがないよね!
2つのバギーを用途で使い分けようと思います。
そう言って買ったんだしね(^_-)-☆
めぐchanままさんはオレンジや黄色が好きだものね♪好きな色があって良かったよね!!

真夏に光のページェント見れると思ってなかったけど、
とっても綺麗でした(*^_^*)
2007年08月05日(Sun) 23:56












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
