3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼント♪TOP日常のこと ≫ プレゼント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント♪

なな日記
きょうもまたまた暑いでしゅね~
お留守番だったんだけどエアコンの中だったから
快適快適~


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


「菜々ちゃんHOUSE」で2周年記念キャンペーンをやっていたんだけど
見事キャンペーン賞に当選
で、キャンペーン賞のプレゼントが届きました。

2007_8_6_21.jpg


なな、ぽっぽ、みなみの写真入り時計に
ぶたさん、ひよこさん、かえるさんの巾着、うちわ
ふくろう博士、ポメちゃんストラップ、
おやつ類たくさんと菜々ちゃんのカード
本当にたくさんのプレゼントを頂きました。

時計は振り子付きでとっても可愛い~
早速壁に掛けました(^_-)-☆
巾着には何を入れようかな~
でもその前に写真撮らなくちゃね(笑)

ちょうど今日みなみのはっぴ買ったのでうちわ使って写真撮ろう!!

菜々ちゃん、菜々ママさん、たくさんのプレゼントどうもありがとうございました♪


日常のこと | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ななちゃんも当選したのね!
ひなも当選したんだよ!こんなことないもんで嬉しかった!!
ほんとかわい~おくりものうれしかった(*^_^*)
おたがいワクワクの日だったね。
七夕まつりはじまったね テレビでみたよ!行ってみたいなぁ~
でも遠い国なんだぁ~ひなには・・・
PCの窓からななちゃん ぽっぽちゃん みなみちゃんに会えるもんね♪
みちのくの夏 お祭り続きますね!
はっぴ姿のみなみちゃん楽しみにしてるね。
2007年08月07日(Tue) 09:21
菜々で~す♪
編集
やっと、やっと、無事にキャンペーン賞が届いて、ほっとしました。
ぽっぽ君、早速、代表で記念撮影してくれてありがとうね。

みなみちゃんのはっぴ姿、楽しみしてま~す。
2007年08月07日(Tue) 09:29
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-381ひなちゃんへ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ひなちゃんも当選したんだね♪
ウンウン、当選だけでも嬉しいのにたくさんのプレゼントで本当に嬉しいね♪
ハ~イ!ワクワクの日でしたね♪

七夕TVで見ましたか?
昨日行って来たよ~暑かった(^^ゞ
う~ん、ひなちゃんトコから遠いもんね~~
少し写真撮ったのがあるので後でUPするからPCの窓から見てね~♪
はっぴも今度撮るね☆

v-381菜々ちゃんへ
何度もご連絡や発送どうもありがとうございました♪
本当に嬉しかったです~(*^_^*)
こういう時の代表は何故かぽっぽなんです!
ぽっぽはじっとしてくれるからね(^_-)-☆
みなみのはっぴうまく撮れるかな~

2007年08月07日(Tue) 23:18












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
