3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 散歩&撮影TOP日常のこと ≫ 散歩&撮影


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

散歩&撮影

なな日記

ぽっぽとみなみが写真撮られてたでしゅ
あたちは出番がなかったから余裕だったでしゅの!
寝て待ってたんだけど一緒におやつもらったの
得したワン


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



連日続いた30度越えの真夏日も今日はひと段落
(明日からはまた暑いみたいだけど・・・)
でもやっぱり暑い・・・
夕方だいぶ涼しくなってから散歩行っても汗ダク(〃´o`)=3 フゥ

行き帰りはバギーを使いました。
2007_8_8_1_3.jpg

帰り薄暗くなってたので
ぽっぽとみなみの目が光って怖~い
行きはみんな座ってたのに帰りはそれぞれ立ち上がってる~~
だけど、ななぽっぽ抱っこ+スリングみなみより断然ラクでした
(抱っこなのは、マンションのエレベーター内とエントランス内は抱っこしなければならないからです)

Dカンでリード繋いで思い思いに・・
2007_8_8_1_1.jpg


ぽっぽ対女の子たち(笑)
2007_8_8_1_2.jpg


菜々ちゃんから頂いたふくろう博士で写真撮ってみた

2007_8_8_1.jpg


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆おかし~~い
ぽっぽ嫌がって首振って落としてしまうので
やっと撮れた。

ブタさんバック
2007_8_8_2.jpg

このブタさんは今日の散歩で使わせてもらったよ~

うちわに合わせてはっぴで
2007_8_8_3.jpg


そういえばハッピって結ぶ紐(帯?)って付いてるんじゃなかったかな?
これ付いてないのよね!!
後ろに「祭」って書いてあるけどあまりハッピに見えないかも・・
日常のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

菜々で~す♪
編集
ななぽままさん、早速、スーパーカーが大活躍していますね。
みんな立ち上がって、乗り心地バツグンみたいですね。
ぽっぽ君、みなみちゃん、モデルお疲れ様でした。
みなみちゃん、ハッピってちゃんとわかるよ。
早速、お祭りに繰り出すのかな?
ぽっぽ君、ププッ。
ふくろう博士めがねの犠牲者になっちゃったね。
2007年08月09日(Thu) 05:47
ハッピ
編集
ななぽままさん、おはよう♪
みなみちゃんの着てるハッピ
紐ついてないのぉ?えぇぇぇぇ???
めぐは2.3年前にダイ〇ーで買ったけど
ちゃんとついてたよ。

私の場合はその紐を前で結ぶんだったか?
後で結ぶんだったか?毎年考えて着せてるわ(笑)
2007年08月09日(Thu) 08:21
暑中お見舞い申し上げます。
編集
そちらも、暑いんですね~。。
こちらも、毎日、毎日34度とか35度とか・・。
今日は、最低気温が27度です(汗)エアコンなしじゃ寝れませ~ん!!
実は、カミナリでPCさんが壊れまして・・。
新しいPCを購入しました。暑中お見舞いのカードを作りたいんですけど、ニューPCに四苦八苦で。。
カードなしでごめんなさい(汗)

私・・最近、全然お散歩に行ってません~。
ななぽままさんを見習わなくっちゃ!!

ハッピって、紐付いてますよね??不思議ですね~。
無いバージョンがあるのかな??
2007年08月09日(Thu) 20:51
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-381菜々ちゃんへ
こんばんは~
ハ~イ!スーパーカー活躍してます!
そうなの~立ち乗りなんですよ!
だけどやっぱり3ポメにはきゅうくつかな~(^^ゞ
ハッピってわかる~?買うときには全然気が付かなかったんだよね・・・
今週末、近所でお祭あるみたいだから行こうかな~と思ってます。
ぽっぽのふくろう博士めがねには笑っちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
菜々ちゃん旅先で楽しんでるかな~?

v-381めぐchanままさんへ
こんばんは~
やっぱりはっぴって紐付いてるよね?
○イソーのでもちゃんと付いてたんだぁ
でも同じやつにはみんな付いてなかった筈だから
こういうのなんだろうけど・・・
買うときは全然気が付かなかったわ(^^ゞ
う~ん、確かに結び目って悩むかも・・・
ワンコの場合は後ろ??かな??

v-381毛玉@さんへ
昨日は30度にならなかったけど、また今日32度くらいでした。
まだしばらく暑そうです。
夜も暑くて同じくエアコン消せませ~ん(^^ゞ
PC大変でしたね!ブログで拝見しました。
慣れるまで大変ですよね!
カードはいいんですよ~ゆっくりとニューPCに慣れてくださいね♪
私なんかダラダラしてるのにやっとカード作って届けはじめた所です(;^_^A アセアセ・・・

暑いと散歩も億劫でね~
実は私もサボリがちですよ(^^ゞ

写真撮ってて紐に気づいたんです(遅すぎ・・)
普通はあるよね~??
多分ないバージョンだったんだと思うんだけど・・

2007年08月09日(Thu) 22:18












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
