3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ キャミpart2TOP手作り ≫ キャミpart2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャミpart2

なな日記

そろそろお盆のラッシュが始まったみたいよ
お出かけするみなさ~ん、気を付けてね


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


毎日、本当に暑いです。
しばらく33~34度だそうです。
この時期こちらでは28~29度が普通なんだそうです
でも毎日真夏日・・・異常

暑くて、とても外には出られないので
暇つぶしに・・・
キャミpart2
2007_8_10_1.jpg


背中には意味のない飾り
イメージではこんなんじゃなかったんだけど
先に首の所にレース付けてしまったから・・・
スカートの上段と下段のレースは足りなくて違う物(T▽T)アハハ!

ぽっぽに着て貰いました
2007_8_10_2.jpg

手作り | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
そちらで33・4度はすごいですね!

暇つぶしにお洋服作りもすご~い!
皆さんお洋服とか作られて器用だね。
私は全然だめ!洋裁には向いてないみたいv-393
涼しそうなキャミ!ぽっぽくんお似合いですよっ!
2007年08月11日(Sat) 00:30
編集
あっついですよね~(--;
東京も、昨日は35.6℃?まで上がったそうで・・・
異常ですね(/TДT)/
やっぱり温暖化かな~それとも今年だけ異常なのかな(^^;
ワンコも暑くて可哀相ですね。

おNEWキャミ!
これまた(* ̄∇ ̄*)カワエエ♪
水色が涼しげですね~^^
2007年08月12日(Sun) 14:37
編集
こんばんは~♪
またまた可愛いドレスですね!
上手だね~、ななぽままさん(*^-^*)

仙台七夕☆写真を見て行った気分になりましたよ(*´∀`)ノ゙
相変わらず、人が多いね。
あ~っ、行きたかったな~。

カートを買ったんですね!!
3ポメちゃん、ちゃんと乗ってる~♪
おそろいで嬉しいな=*^-^*=

残暑見舞いのカードをどうもありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
毎日暑いけど、何とか乗り切りましょうね!
2007年08月12日(Sun) 20:12
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-381karkoさんへ
こんなに毎日真夏日が続くなんて今までにないんじゃないのかな~?
とにかく暑いです(^^ゞ
karkoさんも作られるじゃないですか~ご自分のスカートとか・・・
私は自分のは出きないです~やる気がない??
夏の間はあまり洋服は着ないんだけど、つい作っちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
ぽっぽ似合ってますか?ありがとう~

v-381ぽめらちゃんへ
本当に暑いですね!
昨日ニュースで見ました。猛暑日だって!!
やっぱり温暖化の影響があるのかな~~
ワンコも暑くてヘロヘロだよね~
テレビで昼間アスファルト歩かされて
アチアチッツってなってるワンちゃん居ました。
可愛そうに~

キャミ可愛いですか?ありがとう~
水色の生地があったから作ってみたよ!
涼しげだけど夏の間に着る機会ないかも・・(^^ゞ

v-381かおりんさんへ
こんばんは~
はい~またまた作ってみました。
全然上手じゃないんだけど、数作れば少しは上達するかな・・と思って~~

七夕の写真見て行った気になってくれましたか?
人が多いです~それが解ってるから最近は滅多に行かないんだけど
何を思ったか暑い暑い真昼間に行ってきました(笑)

カート買いました~はい~おそろいです♪
サクラちゃんの見たときから欲しかったんだ~
3ポメではあまり余裕ないけどね~(^^ゞ

毎日暑くて大変だけど、元気に乗り切りましょうね~♪


2007年08月12日(Sun) 21:10












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
