3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ありえない暑さ!!TOP日常のこと ≫ ありえない暑さ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありえない暑さ!!

なな日記

あつ~~~~い!!
みなみは氷の食べすぎでしゅ!!


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


今日の仙台の最高気温は
ナント37.2度!!!
ひえ~~~っ、ありえな~~~い

観測史上最高の気温だそうです(〃´o`)=3 フゥ
朝ゴミ出しに行った時、すでにもう暑くて倒れそうだった!!

夜もエアコン付けたままでないと寝れなかったし・・・
明日も暑くて明後日くらいには少し気温も下がりそうだけど
こう暑いと何もする気がしません。
外に出る気も起きない。。。

水を入れたままのプールはお湯になってるし
夕方になっても周りが暑いから入れる事も出来ないし
こう暑いとPCする気も起きない

写真も撮らず
とにかく、グダグダしてるこの頃です・・・

そうそう!
お水入れに時々氷入れておくんだけど
ななとみなみがあっという間に食べてしまいます。
だからあまり入れられないんだけど~
(ぽっぽは氷好きだけど取って食べられないの・・・)
氷の味(?)を覚えたみなみは
冷蔵庫の氷の引き出しあける音まで覚えてしまって、氷取ろうと開けると
ピョンピョンと一人で喜んでる(笑)
日常のこと | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

菜々で~す♪
編集
そちらは、37.2度ですか、ありえないですよね。
せっかくのプールもお湯になっちゃうんじゃ、入れないよね~。
みなみちゃん、冷蔵庫の氷の引き出しあける音を覚えたんだ。
賢いな~。ピョンピョンしてるなんて、可愛いですね。
2007年08月16日(Thu) 09:07
編集
ものすごい暑さだよね!よく耐えてると思う
午前中スーパー行ったらみんな疲れきった顔で買い物してたわ!混んでた
主婦は大変です。お盆休みで食料の買出しは多いし暑いしで・・・
ニュースでみた伊達政宗の銅像すごく暑そうだったわ
氷はすぐ売り切れちゃうよね!みなみちゃん2さいぐらいの子と行動おなじで可愛いね!
↓みなみちゃんの泳ぐ姿も可愛いかった。なんでもすぐおぼえちゃうね♪
2007年08月16日(Thu) 22:34
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-381菜々ちゃんへ
昨日までは暑かったけど今日は雨も降って涼しくなりました。
でもこちらで37度はありえないです~(^^ゞ
今日も40度越えた所もあったけど、想像付かない暑さですぅ
プール来週もまだ入れそうかな?
菜々ちゃんもまた楽しく泳いでたね♪

食べ物に関してはすぐ覚えるみなみです・・・
ぽっぽがご褒美もらう時まで一緒になって跳ねてます(笑)

v-381ももかさんへ
ホント!耐えられないくらいの暑さですよね!
今日も関東から西は猛暑だったんでしょ~?
いつまで続くんでしょうね!!
ウンウン、スーパーなどでは皆さん疲れた顔してお買い物してますよね!主婦はお休みがないもんね!!
私も疲れきった中の一人だわ~(^^ゞ
伊達政宗像ニュースで出てた?今日は雨に濡れて涼しくなった事でしょう~
暑い時は氷あっという間になくなっちゃうね!
(o^-^o) ウフッ2歳くらいの子と同じような事やってる?
パパさんはその姿が可愛いからって氷やり過ぎです!!
泳ぎも見てくれてありがとう~
みなみは物怖じしないで何でもやってしまいます。
だから見てないと怖くて(T▽T)
2007年08月17日(Fri) 21:09












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
