3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ カフェTOPぽっぽ ≫ カフェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェ

なな日記

ママがぽっぽだけ連れて出かけたでしゅ
じゅるいでしゅよね~
でもあたちとみなみはパパに散歩に連れて行ってもらったでしゅよ


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


ぽっぽを連れて実家に行ってきた。
ぽっぽを連れて行ったのは帰りに寄って見たい所があったから・・

Cafe&Dogs BOWEYESという所に行きました
土曜日だし何組かはいるだろうと思ったら誰~もいなかった
3時過ぎてたから??

アタシとぽっぽはソファ席に座りました。
店内はこんな感じ
左の方にもテーブルがあるよ!
ワンコグッズもたくさん売ってた

2007_8_18_3.jpg


出してもらったお水飲んで一息つくぽっぽ

2007_8_18_1.jpg


ぽっぽにはヨーグルトチーズケーキ
2007_8_18_2.jpg

目が真剣

あたしは小腹が空いてたのでホットサンドとアイスコーヒー
写真撮らなかったけど・・・

チーズケーキ食べてものすごく御機嫌
2007_8_18_4.jpg


チーズケーキは多かったので半分だけ食べて
残りはお留守番のななとみなみへのお土産

さあ~帰りましょうzoomzoom001
2007_8_18_5.jpg

ぽっぽは助手席に乗せると、いつもはすぐあたしの方に乗ってくるんだけど
じ~っと座っていて、気が付いたら寝そべって、眠り込んでた
お疲れ様~
ぽっぽ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ぽっぽちゃん、お出掛けだったんですね~♪
チーズケーキのお味はどうだったかな?
ななちゃんとみなみちゃんは、お土産もらえて良かったね~!!

そちらも、暑かったんですね~。。
37度。。こちらも、夕方になっても温度が下がらず・・お散歩も行かないでグータラしてました~。
ほんとに、やる気がうせるくらい暑いですよね。
そそ、うちの3ポメも氷大好きなんですよ~♪
何か、似てて嬉しいなっ!!
2007年08月18日(Sat) 22:10
dog cafe
編集
ななぽままさん、こんにちは♪
まだ新しいお店なんかな~?
見た感じきれいやね~☆
このチーズケーキ、めぐもよく食べてるよ。
ひとつはおっきいから半分だけね(ハーフあり)
ななちゃんもみなみちゃんも
チーズケーキのお土産喜んだでしょ?
美味しいもんはすぐわかるんよね~。

ぽっぽちゃんの可愛いお顔で癒されて帰りま~す。
2007年08月19日(Sun) 16:43
編集
綺麗な お店ですね~^^
ぽっぽくんもチーズケーキが食べれたんだ♪
見つめてますねぇ(-ω☆)キラーン
ななちゃん みなみちゃんも、お土産には大喜びだったかな?^^
助手席にワンコを乗せてドライブ~i-33
いいなぁ(^皿^)
2007年08月20日(Mon) 18:53
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-381毛玉@さんへ
初めての所に一人で3ポメは無理だと思ったので
ぽっぽだけ連れて行ってみました。
チーズケーキ美味しかったみたいですよ~
半分しかあげなかったけど、ペロペロ舌なめずりしてました。
ななとみなみもお土産夢中で食べてましたよ♪

暑かったです~~やっと一息と思ったら今日もまた暑かったです(〃´o`)=3 フゥ
暑いとグータラになりますよね!わかる~同じです♪夜になっても暑い時は散歩なしでした。
毛玉@さんの3ポメちゃんも氷好きなんですね♪
何の味もないのに美味しそうに食べますよね~
ウンウン、似てると嬉しいです~(*^_^*)

v-381めぐchanままさんへ
こんばんは~
このお店どうなのかな~?出来たばかりではないけど、まだ新しいのかな?
中、綺麗でしたよ♪
ワンコメニューもたくさんあって迷いました~
チーズケーキめぐちゃんも好きなんだね!
へえ~ハーフもあるんだ!大きいから半分くらいだと丁度いいね~
お土産大喜びでしたよ!
そうそう~美味しい物ってわかるよね!
もう出す前からソワソワしてる(笑)
ぽっぽに癒された~?どうもありがとう☆

v-381ぽめらちゃんへ
初めて行った所だけど、綺麗なお店でした
ぽっぽチーズケーキが出て来た時は、食べたくて食べたくてプルプルしてました(笑)
ななもみなみも大喜びでしたよ♪
みんな乗せる時は後ろなんだけど、一人の時は助手席に乗せます。
いつもはじっとしてないからドライブボックスの中なんだけどね!
ぽめらちゃんも免許取ったし、チャンプ君乗せてドライブしてみたら~?
2007年08月21日(Tue) 21:59












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
