3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 花火TOP日常のこと ≫ 花火


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花火

月曜日の事ですが・・・

家から見える所で花火がありました。
ちょうど花火の上がる方角にベランダがあるので
友達も来て、花火を見ながらホットプレートでの焼肉
ベランダ用にしているカーペットを敷いて座るテーブルにしました。
ゴロ~ンとも出来るしね
夜になっても暑くて、各自うちわ持ってパタパタ

花火ちょっとだけ動画に取りました
あんまり綺麗じゃないけど→コチラ

花火が始まった途端
それまでウロウロしていたななは自分のベットへ一目散
ぽっぽは部屋の隅に小さくなってた
でも、みなみは・・・
2007_8_20_1.jpg


ここ、外なんですけど
余裕でくつろいでます
ちょうどみなみの視線の方に花火が見えます。
花火のド~ンって音がしてもへっちゃら~恐るべし

花火が終わって、パパさんがみなみに枝豆あげてたら
それまで居なかったななとぽっぽがいつの間にか側に来て
枝豆待ってた(笑)




日常のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
恐るべし、みなみちゃん!
さっきまで居なかったのに、食べる事になると
話が違うななぽっぽちゃん(爆)
コロンとソックリ~
「さっきまで寝とったやろ??」って事が
多々ありまっす!!
2007年08月23日(Thu) 02:01
☆karkoさんへ☆
編集
みなみは花火にもビクともしませんでした。
ななでも花火は怖いのに(笑)
そうそう~食べることになると素早いですよ~
コロンくんも同じだね~(^_-)-☆
寝てたはずなのに、ちゃんと居るもんね(笑)
2007年08月23日(Thu) 21:57
花火!
編集
わぁお!v-415
みなみちゃん余裕ですね~v-426
花火の音にも動じないなんて逞しいです。
動画の花火、とても綺麗でしたよ。
我が家は今年は花火を見てないのでココで花火見物させていただきました。(笑)
コチラは今日は朝からスゴイ雷でした。
百花は怖がってブルブル震えているのに風花は横で爆睡しておりました。
性格が違いすぎっっ!
それがまた面白いですけどね~。
2007年08月23日(Thu) 22:31
☆ナナママさんへ☆
編集
みなみ花火の音は全然平気みたいです。
今までも何度か音が聞こえたり、ロケット花火の音も毎晩聞いてたんですけど、ちっとも怖がる様子なかったです~
雷も平気みたい!
動画見ていただいてありがとう~
小さかったけど、綺麗と思っていただけて良かったです♪
風ちゃんは雷でも爆睡できるんだね!
うんうん、同じに育てても性格が違いますよね~
見てて面白いですね(^_-)-☆
2007年08月24日(Fri) 21:28












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
