3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽっぽの日TOPぽっぽ ≫ ぽっぽの日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽっぽの日

4年前の今日、ぽっぽが家の子になりました。

大人しくて、物覚えも良くて、ちっとも手の掛からない子でした。
1歳くらいまでワンワン言う事もまったくなかった・・・

2003_po_1.jpg


後ろ足伸ばして寝そべってる姿はとっても可愛い
今も、これを大きくしたような姿でよく寝てます

2003_po_2.jpg


ななは最初ワンワンガウガウ大変だった。
側によるのも嫌がってたし・・・
でもいつの間にか、すっかり仲良しになったね~

2003_po_3.jpg


昨日のぽっぽ

2007_8_31_2.jpg


家の中でもどこでも付いて来るのは今も変わりない
怖がりなのも・・・

みなみが来て、立場上おにいちゃんになったけど
私の中ではいつまでも「下の子」ってイメージで
ついついぽっぽにかまってしまう。

これからもずっとずっとみんなで仲良く楽しく暮らして行こうね~

ぽっぽ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

菜々で~す♪
編集
ぽっぽ君、今日は大切な記念日だったんだね~。
チビッコの頃からぽっぽ君は、とっても可愛かったね。
おまけにとってもいい子で、菜々ちゃんも見習わないとって、
菜々お母さんに言われちゃった。えへっ。
2007年09月01日(Sat) 23:24
編集
ぽっぽちゃんが来て4年が経ったんだね!
小さい頃まだハナクロの時代から見せてもらってたけど、早いね~
遊びに行くと大歓迎してくれるので嬉しいよ♪
また遊ばせてね!
2007年09月02日(Sun) 13:22
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-378菜々ちゃんへ
ぽっぽが来て4年経ちました~
o(*^▽^*)oあはっ♪可愛かったって言ってくれてありがとう♪
ななが手のかかる子だったので
その分余計にぽっぽがおりこうに見えたんですよ~
ななもしつけてくれたしね(^_-)-☆
え~っ菜々ちゃん、見習わないとって言われちゃった?
逆にうちの子達に菜々ちゃん見習って欲しいよ~
おりこうな所とかモデルさんとかさ!!

v-378あおちゃんへ
はい~4年経ったよ!あっという間!!
あおちゃんには小さい時から遊んでもらってたからね♪
これからもよろしくね~☆
2007年09月02日(Sun) 18:00
編集
ななぽままさん、お久しぶりです!
最近、これなくて、ごめんなさい。
でも、お写真だけは会社から見て癒されておりました。
今日、一気にちゃんんとまとめ読みをしました。
そう、タマゴの中身は会社で読んで一人ツボにはまってしまって大変でしたが、あれは読ませていただいてました。
ぽっぽくんの一人(一犬)喫茶店も。

ぽっぽくん、もう4年目ですか!
早いですねぇ・・・。
ということは、私がななぽままさんを知ったのは、ちょうど3年くらい前なので、ぽっぽくんはすでに大きくて、この頃のぽっぽくんを知らないのだな。

あと、先日彼氏さんのお家に遊びに行き、ポメくんの写真を撮ってきました。
ただそれだけなんですけど、お暇なときに見にいらして下さい♪
2007年09月05日(Wed) 23:58
☆夏南さんへ☆
編集
こんにちは~
こちらこそいつも見せてもらってるばかりで
コメント残さなくてごめんなさい<(_ _)>
まとめて読んでくれたんですか?
どうもありがとう~
(⌒▽⌒)アハハ!たまごね~あの後、あまり変化もなくて捨てました(^^ゞ

そうです~ぽっぽが来て4年経ちました。
HP始めたのが3年前の6月だから
ぽっぽはもう大きくなってたのよね!
写真みると懐かしいです~

あら~♪彼氏さんのポメちゃん見れるんですね♪
お邪魔しますね♪
2007年09月06日(Thu) 20:09












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
