3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝相TOPななぽっぽ ≫ 寝相


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝相

ぽっぽの寝相
仰向けで前足を耳に当てて寝ていた

9_6_po1.jpg


写真撮ってたら気が付いて横向きになってしまった

9_6_po2.jpg


ななもぽっぽもふと見ると結構おもしろい格好で寝てたりする。
見られてるのがわかると、「あ~見られた~」とでもいうように
普通の何でもない格好に変えたりする。おもしろい

365カレンダー
さっき見てきたらあと8頭になっていた。
締め切り近くなってどんどん増えている。
今年は初めてのポメカレンダーが出来るといいなァ

締め切りは9月16日です
まだ登録してないポメちゃん、ぜひ登録してカレンダー完成させましょう

9月7日午前1時37分38秒に達成しましたぁ


Comment

\(@^0^@)/やったぁ♪
編集
ななぽままさん、ぽめカレンダー(v^ー°) ヤッタネ!!嬉しい~ お友達がいっぱい載ってるもんね。
ななぽままさん。秒まで載せてる!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!すご~~~い(笑)

ぽっぽちゃん、お手手が可愛いね~
そうなのよね。可愛いから撮ろう~って思ってると向き変えちゃったり、惜しい!!ッ手思うこと度々・・・"^-^"
2005年09月07日(Wed) 11:01
(= ̄▽ ̄=)V やったね
編集
レオママさん、完成しましたね~
うんうん、お友達一杯載ってるから1年楽しく過ごせそう~
嬉しくて達成したの確認してすぐ書き足したの!!(* ̄m ̄) ププッ秒は多かったかしら♪

やっぱりレオママさんも惜しい思いしてるのね!!
そのまま、そのまま~と思ってそ~っと近づいても解っちゃったりするのよね!!
2005年09月07日(Wed) 19:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
