3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 台風接近!!TOP日常のこと ≫ 台風接近!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風接近!!

台風の影響で夕べは大雨だったけど
今日はの予報だったにもかかわらず全然降らないし
風もそれほど強くない。
でも昨日も今日もジメジメと蒸し暑かった
何もしなくても汗が出てくる

明日の昼間に最接近だそうで、これから雨風強くなりそう~
昨日のうちにベランダは片付けたけど
全部の鉢は入れてないので大丈夫かな・・・
転がらなければいいけど・・・

雨降らないので夕方散歩に行ったら
川はかなり増水してた。
昨日はかなり降ったみたいで県内で被害が出た所もあるらしい。

今夜は関東地方がすごい事になってるのかな?

台風の進路に当たる皆様~お気をつけ下さいね!!
日常のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
夜になってから雨風強くなってきました。
夫も飲み会は中止になり早く帰ってきました。
金曜の朝 出勤が大変かも・・・!?
コチラがおさまったと思ったらそちらにですね!
大きな被害でないといいですね!
2007年09月06日(Thu) 23:41
こんばんは~♪
編集
今日は本当暑かったですね…
(折角涼しくなって喜んでたのに)
何もしなくても汗ダクダクでしたe-330
明日のお昼頃ピークらしいけど
みなみちゃん大丈夫かな??
ななちゃんやぽっぽくんもついてるしね!

ラボ達は、さすが熟年夫婦?動じません(*>`艸<)☆
2007年09月07日(Fri) 00:09
☆ももかさんへ☆
編集
関東地方は夕べから今朝にかけてすごかったね!
ニュースで見ました。
ももかさんちは被害ありませんでしたか?
こっちは朝は雨がすごかったけど、
後は大したこともなく過ぎ去って行きました。
家もちょうど出勤時間だったけど、車に乗るまで(車通勤なので・・)のちょっとの間でもずぶぬれだったようです(^^ゞ
2007年09月07日(Fri) 23:54
☆ネネさんへ☆
編集
昨日は暑かったね~蒸し蒸ししてたよね!
朝のうち雨はすごかったけど
風もそんなに強くないし、みなみはぐーぐー寝てました(笑)
いつも風の音怖がるぽっぽも今回は平気でした。
殆ど風の音しなかったしね~
ラボちゃん達も台風は平気なんですね~
でもそちらは結構風強かったみたいですね!
大丈夫でしたか??
2007年09月07日(Fri) 23:58












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
