3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 台風だったけど・・TOP日常のこと ≫ 台風だったけど・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風だったけど・・

台風は今日のお昼頃に最接近って言ってたけど
朝のうち雨がすごかったけど後は風も弱く穏やか~
家の辺りは何事もなく過ぎ去って行きました
ベランダの物も転がらずに済みました。

夕方、雨も降る様子ないし薄日も射して来たので
散歩へ
川は増水してたから、いつもの河川敷には行かないで公園に
写真は撮ってないので以前のです(^^ゞ

2007_napo_sanpo_5.jpg


他にはな~んにもない一日でした(^^ゞ

日常のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは!
台風、何の被害もなくて良かったですね。

ぽっぽちゃんが家族になって4年経ったのですね!おめでとう☆
ほんと大人しいぽっぽちゃん♪
ぽっぽちゃんがいるから3わんちゃんが仲良くしていけてるのかな~なんて思いました。
これからも楽しく過ごして下さい。

キャミワンピ☆
可愛い!!
ななぽままさんは自分で作れるからいいな~。
2007年09月08日(Sat) 19:46
編集
台風、雨と風が すごかったですね~
何事もなくて良かったです^^

ななちゃん ぽっぽくん、すんごい笑顔( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
暑かったのかな~
台風が去ったら、また夏のような気温に戻ってしまいました(--)
2007年09月08日(Sat) 20:23
☆かおりんさんへ☆
編集
こんばんは~
台風はかすめて行った感じでそれほどひどくはありませんでした。
でも過ぎ去った後の今日はとっても暑かったです(^^ゞ

はい~4年経ちました。どうもありがとう☆
大人しいのに加えて臆病でもあるからね・・・
だから喧嘩にもならないしね(^_-)-☆
確かに、そんなぽっぽがいるから仲良く出来てるんだと思います。
みなみはななの性格にそっくりなので
間にぽっぽが居なかったら喧嘩ばかりになってたかも知れないね!!

キャミワンピ可愛いですか?どうもありがとう~
作れるけど失敗ばかりだよ~(^^ゞ
やっぱり買った物や作ってもらった物とは雲泥の差だね!!
2007年09月08日(Sat) 23:19
☆ぽめらちゃんへ☆
編集
台風はニュースで見たけど関東の方は酷かったみたいだね~
それと比べるとそれほどでも無かったよ!
ぽめらちゃんとこも何事もなくて良かったです~

この写真すごい笑顔でしょう~
前のなんだけど走って遊んだ後なんだよ~
こっちも今日はとっても暑かったです!
真夏日だったかも??

2007年09月08日(Sat) 23:22












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
