3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑いのに~~TOP日常のこと ≫ 暑いのに~~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑いのに~~

台風一過で今日はとっても暑かった~

そんな暑い中、楽天とロッテの試合見に行って来た。
家に居たら風があったので自転車でも大丈夫だろうという事で
で出発
ところがすぐに後悔

あつ~~~~い

汗が噴出してくる~~

コンビニ寄ってお茶買って、また次のコンビニでお水買って・・・
何とか到着~
もう汗ダク・・・

最初はビール飲んだけど後は飲む気にならず、ずっとウーロン茶
スタンドには日差しがビリビリと照り付け
日陰に行っては休んでを繰り返してた( ̄□||||!!
試合も面白くなかったしね!!

帰りは雲って来ていたので行きよりは楽だった。

で、家の近くまで帰ってきてから
5時半過ぎてたし居酒屋寄って晩御飯にしよう
となって居酒屋へ~
やっと一息付いて飲んだは美味しかった~~

なな。ぽっぽ。みなみは午後からずっとお留守番でした。
あっ、散歩は朝行ったよ~

今日も写真無しです(^^ゞ
日常のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは!
編集
週末は、残暑復活!って感じで暑かったですね~e-330
台風もどうかと心配でしたが、被害がなくてよかったです。
こちらも、特に被害は泣く、無事通り過ぎてくれました。

それから、先日はもんきちの事を心配してくださって
ありがとうございましたe-343
順調に回復してきて、すっかり元気になりました。
明日は抜糸に行ってきます。
2007年09月09日(Sun) 21:53
☆もなさんへ☆
編集
こんばんは~
もなさんの方も台風の被害なくて良かったですね!
週末はホント残暑が戻って暑かったです~
でも夜になると涼しいのでやっぱり今までとは違います♪

もんきち君、順調な回復で本当に良かったですね
明日は抜糸ですか~
抜糸が終わればもうすっかり大丈夫だね(^_-)-☆
2007年09月10日(Mon) 00:18
編集
大きな台風でしたが、大きな被害もなかったそうで何よりでした。
野球場が自転車で行けちゃう距離とは いいですね~☆
試合内容は 残念だったみたいですが
あつ~い日は ビールが美味しそう♪

3ポメちゃんも お留守番お疲れさま~

2007年09月10日(Mon) 08:39
☆ぽめちょふさんへ☆
編集
台風は何事もなく通り過ぎました~
その後はずっと暑くて今日位からやっと涼しくなってきました♪
自転車で行けるけど20分以上はかかるので暑くて大変でした(^^ゞ
普段はビール何杯も(笑)飲むんだけど
この日は暑すぎて殆どウーロン茶飲んでたよ~
2007年09月10日(Mon) 19:53












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
