3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ななは○○がキライ!TOP3ポメ ≫ ななは○○がキライ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ななは○○がキライ!

夕方からって言ってたので
早めに散歩行こうと思って
外なんか全然見ずに下に下りていったら
いつの間にか雨降ってた~
初めは小降りだったものの段々強くなってくる
これじゃ散歩は行けないね~
すっかり散歩モードになってる3ポメをエントランスで
少し遊ばせて部屋に戻りました

お座りと言うとどんどん後ろに下がって行ってお座りするみなみ

2007_9_10_3.jpg


待てが長すぎると・・・
2007_9_10_4.jpg


おやつをもらう時は飛んで来ます
2007_9_10_2.jpg



写真で見るとまだちょっとサルっぽいけど
もうおサル脱出のようです~

いちごハウスに入ってるクッション振り回して遊ぶのが好きです
2007_9_10_1.jpg




          


前に書いた事があると思うけど
ななはウ○が怖いみたいなんです。
した後は逃げるように走っていくし、早く片付けて欲しいのに
私が気づかないでいるとすかさず教えます。
ぽっぽがし始めた時も教えます。

この間、違う部屋で手を離せない事をやっている時に
ななが来て「ゥ~ゥオン」と・・・
ウ○したんだと思ったんだけど
ちょっと待ってて~と言って
しばらくしてからトイレの場所に行った。
そしたら(^w^) ぶぶぶ・・・

(ななとぽっぽのトイレはトイレトレーを使わずレジャーシートのような物を敷いて
その上にトイレシートを少し重ねながら並べています)

見てみたらいつもそんな事になってた事がないのに
上のシートが少し折りたたまれていた(めくられていた)
ナンデ?と思いながらめくってみると
そこにはウ○が隠れていた(笑)

すぐに片付けられないものだから
きっとななが隠したんでしょう~
取ってトイレに流しに行ったら
ホッとした顔をしていた

そんなにも嫌なのね~~






3ポメ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

菜々で~す♪
編集
ななちゃん、ぽっぽ君、みなみちゃん、雨降りでお散歩行けなくて
残念だったね。
みなみちゃんは、いちごハウスのクッションに八つ当たりしていたの?

ななちゃん、ウ○怖かったね~。
ププッ~、ママがかたずけるの遅かったから、自分でシートたたんで
かたしたんだ。えらかったね~。
2007年09月10日(Mon) 22:54
編集
みなみちゃん どんどん下がりながらお座りしちゃうんですね~
ぷぷぷっ☆ 実は 2号も それ(↑) やりますぅ~v-290
みなみちゃん、だんだん お顔が大人のポメっぽくなってきましたね♪

おぉ~っ☆
ななちゃん う○ちが怖いんですか?(笑)
ぽっぽちゃん、みなみちゃんがしても
ななぽままさんに 教えてくれるなんて 
ななちゃんったら とっても賢いっv-424
それでもって シートを畳んで隠すなんて
これぞ レディv-513のたしなみ???(笑)
とってもおりこうさんですね~e-266


2007年09月11日(Tue) 09:22
編集
こんばんはー♪

先日は見にきてくださってありがとうございます♪

今日のブログは、笑いながらずっと読ませてもらいました☆
おりたたんであるなんて・・・もう私のツボにはまって、ウケまくりです!
みなみちゃんの指からもらって、飛んでくる写真も大好きです(≧▽≦ )サイコーです!
あの手が可愛いです♪
2007年09月11日(Tue) 22:54
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343菜々ちゃんへ
初めから雨で行けないと諦めてるんだけど
一度お散歩モードになったのに行けなかったので
「え~~~っ??」って感じだったかな・・・

ななは小さい時からウ○が怖いみたいなのよ~
(⌒▽⌒)アハハ!まさか、シートで隠すなんて思ってもいなかったからビックリしたし
ナンテかしこいの~~~って親バカ炸裂でした(笑)

e-343ぽめちょふさんへ
2号ちゃんも後ろに下がりながらお座りなんですね!
何でなんでしょうね~
それぞれ癖のようなものも違うから面白いですよね♪
みなみ、もうすっかり境い目がなくなって
やっとポメらしくなってきました~
後は体の毛がフワフワになってくれれば・・・

ななは小さい時からウ○が怖いんですよね~
した後も走って逃げて行くよ(笑)
教えるのも、ななにしてみれば早く片付けて欲しくて必死なんでしょう~
でも、シートをたたんで隠すなんて思いもしませんでしたよ!!
それもきっと必死だったんでしょうね~

e-343夏南さんへ
こんばんは~
可愛いポメちゃん見れて嬉しかったです~
ぜひまた見せてくださいね♪

=^-^=うふっ♪笑ってくれてありがとう☆
でもシートおりたたむなんてビックリですよ~
偶然だったのかも知れないけど、今までやった事ないし~意識的にしたんだろうと思ってます☆

みなみはおやつには本当に飛んでくるんですよ(笑)
で、私の手に捉まります♪
爪がガシッとなって結構痛いんだけど・・
可愛いって言ってくれてありがとう☆
2007年09月12日(Wed) 02:02












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
