3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 意外にカメラ好き?TOPみなみ ≫ 意外にカメラ好き?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

意外にカメラ好き?

昼間はちょっと暑いかな?ってくらいだけど
朝晩はすっかり涼しくなりました~
夕べ窓開けて寝てたら喉が痛くなったよ~~

ななはカメラ嫌いで滅多にカメラ目線はしません。
ぽっぽは逆にカメラ好きでどんどん近づいて来ます
みなみは・・・
結構カメラ好きみたいです。

2007_9_11_12.jpg


パパさんが帰って来て、側でウロチョロしてる所です。
ソファーに登れるようになって
いつの間にか居ます(笑)
でも、降りられないのよね~~

2007_9_11_13.jpg

ぽっぽと同じに近づいてきます

2007_9_11_14.jpg

足が~~~
女の子座り(?)にしては足伸ばしすぎ(笑)

<おまけ>
2007_9_11_15.jpg


みなみ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは~♪
編集
みなみちゃんのお顔変わってきましたね。
クリクリお目目が可愛い~~~♪
ぽっぽ君と同じようにカメラ好きみたいですね。
いいな~。
うちは2ポメともカメラが大嫌いだから毎回苦労します。
カメラを向けるとわざとそっぽを向くんです。

みなみちゃんの女の子座り、色っぽいね。(笑)
2007年09月12日(Wed) 12:19
☆ナナママさんへ☆
編集
こんばんは~
やっとおサル顔から脱出しました(笑)
もっと毛が伸びてきたらポメらしく見えるかな~
お目目可愛いって言ってくれてありがとう☆
最初は目ちっちゃ~いって思ってたけど成長してきたらそうでもなくなりました(^^ゞ
百ちゃんも風ちゃんもカメラ嫌いみたいだもんね~
ななもそっぽ向くから同じく苦労です
みなみは今の所カメラは好きみたいだけど、突進してくるのでそれも困ります(笑)
みなみ・・足が長いんです(^w^) ぶぶぶ・・・
2007年09月12日(Wed) 18:51
編集
みなみちゃんかわい~ ぽめちゃんぽくなったね!
いいなぁ~ v-212好きなんて目線も決まってるね!
このまま変わらないでモデルワンコめざしてね。

ひなは小さいときあまり写真とらなかったからカメラ嫌いです。
なんかいつも最初不機嫌になっちゃって・・・
何事も最初が肝心だよね。
2007年09月12日(Wed) 19:19
☆ももかさんへ☆
編集
=^-^=うふっ♪やっとサル顔脱出してポメっぽくなりつつあります~
このままカメラ好きのままでいてくれたらいいんだけどね!
ひなちゃんは最初不機嫌になるの?
でもいつも可愛い笑顔で写ってるよね♪
ななは何で嫌いになったのか・・・
しつこく撮ってたからかな~~
ななはずっと不機嫌顔です(^^ゞ
2007年09月13日(Thu) 23:07












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
