3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 缶詰・・TOP日常のこと ≫ 缶詰・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

缶詰・・

2007_9_17_1.jpg


この前オットが買ってきた
ラーメンとうどんの缶詰

自販機で売ってて興味深々だったから買ってきたそうなんだけど・・・

へ~こういうのもあるんだね~
なんて話してたんだけど
よく聞いてみると
オットはもう1個買った暖かいラーメンを試しに食べてみた様子

その結果は・・

もう食べなくていいと・・・

そんな事聞いたらもう食べられない( ̄□||||!!

「こんにゃく麺」っていうのもちょっと

きっと、そのままいつまでも置いてあるんだろう


            


みなみが来て、HPも変えようと思いつつそのまま・・・
少しづつリニューしてたんだけど
メチャメチャになってしまった
頂いたカードなんかもUPはしたもの
トップページやメニューページがぐちゃぐちゃなので転送も出来ない
更新は7月24日で止まってる・・・

取り合えずブログだけにしようかと思って
ブログに掲示板も設置したんだけど
結局HPはそのままで( ̄□||||!!
もう少ししたらリニューアル出来るかな???
日常のこと | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
これ テレビで見たことあります~♪
でも確か それは 『ラーメン』 で 
『うどん』 は 初めて見ました。
興味はあったのですが・・・・・
そうですか・・・・ななぽままさんのご主人さまの感想を参考にさせていただきます(爆)

ブログのほかにもHPまで、すご~い♪
また HPにもお邪魔させていただきますねっ☆
でも大変だと思いますので 
ななぽままさんのペースで更新してくださいね。


2007年09月17日(Mon) 21:38
編集
カレーうどんは食べられました?
兄が食べて、まずいと言ってたそうです。
ラーメンもまずいのですね。
よっぽどチキンラーメンの方が安くておいしいでしょうか?
保存食用なのかしら・・・。
2007年09月18日(Tue) 21:10
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-34ぽめちょふさんへ
テレビで見たことありますか~?
このほかに「おでん」もあったそうです
なんか美味しくなかったって言われると食べる気がしなくてね(^^ゞ
まだそのままです(笑)

最初HPから初めて、その中の日記をブログに変更したんです。
最初の頃はしょっちゅう更新してたけど、最近はついサボっちゃって(⌒▽⌒)アハハ!
どうもありがとうございます。
ボチボチとやらせていただきます(^_-)-☆

v-34夏南さんへ
カレーうどんまだ食べてないです(^^ゞ
勇気がなくて(笑)
あら、お兄様まずいと・・・やっぱりね~
ラーメンと同じなのね!!
ますます食べる勇気なくなりました(笑)
ウンウン、きっとチキンラーメンの方が美味しいでしょうね!
保存食~どうなんでしょうね??
2007年09月18日(Tue) 23:43
編集
これ、お友達のHPでも見ました~♪
やっぱり、もう食べたくないと言ってましたよ(笑)
でも、そう言われると食べてみたくなっちゃう♪
うちの近所でも売ってないかな(o ̄ー ̄o) ムフフ
探してみよーっと!
2007年09月19日(Wed) 21:45
編集
ななぽままさん こんにちわ~^^
そちらはまだまだ 残暑が厳しいんですね
こちらは だいぶ秋らしくなってきて
扇風機もしまったところです

あっ この缶詰テレビで見ました~!
最近 近所のお店でも見かけました^^
まだ買ったことはないけど・・・
買わないことにします(笑)
カレーうどんはどうでした??
2007年09月20日(Thu) 17:50
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-34ぽめらちゃんへ
(⌒▽⌒)アハハ!お友達も食べたくないって~?
やっぱりね!!
ぽめらちゃんは逆に食べたくなっちゃうんだね!
私はまだ食べてないよ~~勇気無くて(笑)

v-34ミッキーママさんへ
こんばんは~
わあ~もう扇風機しまったんですか?
こっちは少し前は肌寒い時もあったんですけど
また暑さが戻ってきて今日も暑かったし
明日も30度越えそうです(^^ゞ
エアコン使うことは少なくなったけど、扇風機はまだまだしまえそうにないです~

缶詰TVで見ましたか?お店にも売ってたんだね~
買わない事にする~?(笑)
自分では食べてないんですが、お友達からも「・・・」って聞くとやっぱり勧められないかな~(笑)
カレーうどんもまだ食べてないんですよね~
マズイだろう物をみすみす食べたくない感じで・・・
2007年09月21日(Fri) 00:01












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
