3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 暗い道TOP3ポメ ≫ 暗い道


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暗い道

今日は暑かった~~
明日も31度の予想です。
9月も半ば過ぎたのに何なんでしょう~この暑さ!!

最近は夕方になるともうすっかり涼しくなっていたのに
今日は夕方になっても空気が生暖かいっていうか暑い
でも日が短くなって、ちょっと遅めに散歩行ったら
すぐに暗くなってきてしまった( ̄□||||!!

2007_9_20_1.jpg


ななとぽっぽは先で待ってるのにお座りしたままヘラヘラしてるみなみ
スリングから出してしばらくは歩きません。
暗くなってきたから余計かな・・・

2007_9_20_3.jpg

ぽっぽとみなみ並んで歩く

2007_9_20_2.jpg

ななとみなみ
みなみの方がでっかく見える~(特にオシリ・・)

2007_9_20_4.jpg


これもみなみの方が大きく見える~~

ななは抜け毛で超貧弱です(^^ゞ
ミニーちゃんワンピもブカブカ~
今日体重計ってみたら
ななはちょっと減って2.7キロ、みなみは1.8キロでした。
やっぱり体重だけじゃなくて毛があるとないのとでは
見た目が全然違いますね
でも家の中で並んでると、やっぱりななの方が大きい~

3ポメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今日も日中 暑かった。
いつもお彼岸ごろって雨が降ってたような気がする。
おはぎも食べたいと思わないな!
体調崩してる人が多いから気をつけてね。

ほんと みなみちゃん大きくみえる!!
ななちゃんはワンピ着てるからかなぁ~
ななちゃんたくさん毛抜けちゃったんだね。
ぽめちゃんは後ろ姿もかわいいよね。
3ぽめちゃんの後ろ姿超かわい~
2007年09月21日(Fri) 21:04
☆ももかさんへ☆
編集
こっちも今日も暑かったです(^^ゞ
いつもなら今の時期はもう涼しくなってると思うんだけどな~
暑いとおはぎも食べたいと思わないね!!
涼しくなったと思ったらこの暑さで体調もおかしくなりそう・・
ももかさんも気を付けてね!

ね~みなみ大きく見えるでしょう~?
後ろから撮ったからだと思うんだけどね~
ななの毛、夏の間だけかと思ったらまだ抜けてます。まだ暑いからかな~?
ウン、ぽめちゃんて後姿モコモコって可愛いよね~
3ぽめの後姿も可愛いですか?どうもありがとう☆
2007年09月21日(Fri) 22:02












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
