3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お花と一緒TOP3ポメ ≫ お花と一緒


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花と一緒

今日はパパさん仕事だったので
世間は3連休の最終日でもウチは普通の日と変わりなし~

もうだいぶ涼しくなって
今日は秋晴れの良い天気~
でも全然暑さ感じないから・・もう秋なのね~

散歩ももう昼間でも大丈夫
今日は2回に分けて
先発隊はぽっぽとみなみ

道路沿いにある花壇で
2007_9_24_3.jpg


マリーゴールドとみなみ
2007_9_24_4.jpg


マリーゴールドとぽっぽ
2007_9_24_5.jpg


公園まで歩いて・・・
花壇の前で
もうっ!ぽっぽ舌長すぎっ
2007_9_24_8.jpg


いつの間にかコスモスも咲いていた

2007_9_24_6.jpg


2007_9_24_7.jpg


次の散歩なな
ななは河原に行きました。
なな一人だとぽっぽやみなみに止められることも無いので
張り切って歩いてる(小走り?)ように見えます

草の中~
2007_9_24_9.jpg


走る走る
2007_9_24_10.jpg

動画も撮ったんだけど
また機会があったらUPしたいと思います

そして今日は”今月のお花”が届いた
ラベンダーです
2007_9_24_2.jpg


まだ蕾で花は咲いてない
いい香りが漂ってます
3ポメ | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
花とワンコってほんと絵になってかわいいよね!
公園のお花も夏から秋へかわりますね。
コスモスみると 秋がきたって感じします。
ななちゃんママを独占しちゃったお散歩楽しくて弾むように歩いたのかなぁ~
いつもはぽっぽちゃんみなみちゃんどうしてるかなぁ~って気になるものね。
ぽっぽちゃんみなみちゃん組のお散歩も
写真から楽しい~雰囲気と息づかいも伝わってきます。
2007年09月25日(Tue) 09:59
編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱぁ~お花はいいやね~!!

以前からななぽままさんに聞こう聞こうと…
毎月お花が届くとの事で、なになに??
植木鉢状態で届くんですか?

ネネもCOOPの個配で寄せ植えアレンジのコースをオーダーて来月から半年間くるんです。

自分でアレンジして植えてくタイプなので
ガーデニングとか裁縫と同じくらい苦手だし
今更ならが普通に届くタイプのがいいなぁ~なんて後悔しております…(π0π) ウルルルル
枯らしちゃったかわいそうだしね…
2007年09月25日(Tue) 23:43
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-34ももかさんへ
ホント!ワンコとお花って絵になるよね~☆
やっと涼しくなって来たので昼間でも出かけられるようになりました~
いつの間にかコスモスも咲いてました。
あんなに暑かったのに、もう秋なんですね~
なな、普段は歩いてる途中で何度も止まらせられるので、この時は自分のペースで歩けて嬉しかったみたい♪ずっと小走りでしたよ~

v-34ネネさんへ
夏の間は暑すぎて、お花と写真も撮れなかったもんね~

私が頼んでるのは、色んな所の「領布会」ってよくあるでしょう?それです。
1年12回コースで植えられた状態で届くので
箱を開けるとすぐ置く事が出来ますよ!
苗の状態で届くのもあったけど
面倒なので(笑)これにしました。
ネネさんは自分で植えるタイプのを頼んだのね!
でも土や鉢なんかもセットで植えるだけなんでしょう~?自分の思い通りに植えられるし~
o(*^▽^*)oあはっ♪出来上がった状態で届くのは楽でいいけど、自分で植えるのもそれはそれで楽しいですよ~☆頑張って(*^_^*)
私、出来上がりで届いても枯らしてます(泣)
2007年09月26日(Wed) 17:34
編集
今、綺麗なお花がいっぱいですよね♪
コスモス!
う~ん秋だなぁ(笑)

ぽっぽくん、本当 舌が長いですね!
取れそう(笑)
フサフサぽっぽくんにとっては暑かったかな~?^^
2007年09月26日(Wed) 19:19
こんばんは!
編集
コスモス綺麗ですね~!
うちの方は、お散歩コースに彼岸花が咲いてます~!
真っ赤に染まるので・・ちょっと怖いです(汗)

お散歩、2回に分けて行ってるんですね!!
私も、もこが小さい時は分けて行ってました!
大変ですよね~。。
ななちゃんの動画を楽しみにしてます♪
2007年09月26日(Wed) 20:11
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-34ぽめらちゃんへ
うん、お花が一杯だね~
コスモスも綺麗に咲いてました。
もう秋なんだよね~ついこの間まで暑い暑いって言ってたのにね!!

ぽっぽ舌長すぎですう(^^ゞ
ほんと取れそうだよね!
普段どうなってるのかと思います(笑)

v-34毛玉@さんへ
いつも行かないコースなのでコスモスやっと見ました。
彼岸花って綺麗だけど、ちょっと怖いよね!
咲いてる所がわからないので、あまり見たことはないんだけど・・・

お散歩は、その日の気分で1回だったり2回だったり組み合わせも違ったりします。
もこちゃんが小さい時はやっぱり分けてましたか?
ちっちゃい子はペースが違うから一緒だと大変なんだよね~
全員で行くとてんやわんやです(笑)
あっ!動画忘れてた(;^_^A アセアセ・・・
今度アップしますね~でも走ってるだけだよ(笑)
2007年09月26日(Wed) 23:10
編集
お花をバックに ぽっぽちゃんとみなみちゃん
とってもかわいいですね。
しっかし ほんと ぽっぽちゃん 舌が長いっ(暑かったのかな??? 笑)
ななちゃん マイペースでお散歩を楽しんで
足取りが軽い様子が 写真からも感じ取れますね。
歩いた足跡に音符♪が付いてそう~(笑)

コスモス とってもきれいですぅ~e-266
秋ですね~v-398
2007年09月26日(Wed) 23:31
編集
みなみちゃんもずいぶんぽめちゃんらしくなったきたね。
ぽっぽ君とは仲良しなんだね。
ななちゃんは一人お散歩が好きなのかな?

そうだよね~。もうコスモスの花なんだね。
家はまだ、朝顔とハイビスカスが咲いてるよ。
彼岸花も咲いてるのを見かけたけど、どこだったかな~?
横浜から持ってきたラベンダーも、元気に頑張ってるよ。
ななぽまましゃんの所には、毎月お花が届くのね。
お花って見てるだけで、心が和んでいいね~。
2007年09月27日(Thu) 09:21
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-34ぽめちょふさんへ
お花の前のぽっぽとみなみ可愛いって言ってくれてありがとう☆
ねぇ~ぽっぽ舌長いでしょう~?
ぽっぽは毛が多いから暑かったのかもね~でもこの舌、普段どうなってるの?っていつも思います(笑)
=^-^=うふっ♪ほんとだ~言われてみれば足跡に音符が付いてそうな感じに歩いてるね!
一人だと自分のペースで歩けるからいいみたいです♪
コスモス見ると秋だな~って思いますね!
夕方は半袖で寒いくらいでした(^^ゞ

v-34ままりんしゃんへ
みなみやっとポメらしくなってきました~
散歩はななとみなみだったりななとぽっぽだったり3ポメだったりと色んなパターンで行きます。
みなみは一人だと歩かないし、ななは一人がいいみたい・・・

まだ朝顔とハイビスカスが咲いてるんだね~
今年はいつまでも暑かったからお花もそれに合わせてるのかな~
彼岸花はウチの近くには咲いてないみたい・・
毎年見たことないんだよね(^^ゞ
お花は今年一杯届きます♪
うんうん、見てるだけで和みますね~
ワンコと一緒だね(^_-)-☆
2007年09月28日(Fri) 23:20












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
