3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お隣さんTOP日常のこと ≫ お隣さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お隣さん

今日は2回に分けて散歩へGO

1回目はみなみ

2007_10_2_1.jpg


みなみは未だにアスファルトが苦手です
何とか歩いてもすぐにペタ~ッとなってしまう。
仕方ないのでアスファルト部分は抱っこで河原に行き
草や土の所で降ろすと、それまでが嘘のように走り回ってます

2回目はななとぽっぽ
2007_10_2_2.jpg


帰りお隣のミニチュアダックス「ラッキーちゃん」と遭遇
吠えるのでワンコが居ない時間に散歩してるらしく
1年以上経つけど散歩で会った事はなかった。
他のワンコとも遊んだ事ないんだ~って言ってたら
ぽっぽと気が合ったらしく最初は逃げ腰だったものの
そのうち2ワンでじゃれあって遊び始めた。
そんな様子を見ていたお母さんは「うれし~~い」って何度も何度も言っていた
一緒に帰って来て家に入るときも
「もっと遊びたい~」って中々家に入りたがらないでいたよ
一緒に写真撮ったのにブレブレでした( ̄□||||!!
日常のこと | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
他のワンコと遊んだ事ないラッキーちゃん!!
ぽっぽちゃんとじゃれて遊んだんだね(*^-^*)
飼い主さんの「うれし~~い」って気持ちが良くわかります。
サクラは、もう4歳半なのに、いまだかつてわんちゃんとじゃれ合うということが一度もないもの。。。5秒間の挨拶はできるようになったけどネ。

仙台はだいぶ涼しいでしょうね。
秋はお散歩にほんといい季節です。
2007年10月03日(Wed) 09:28
編集
お散歩、2回行くのですね!
ぽっぽくん、手開きすぎちゃない?笑。
可愛いー♪

ラッキーちゃん、ぽっぽくんは大丈夫だったのですね!
ワンコの相性って分からないですよね~(^^;
ラッキーくん遊べて、ママさんも嬉しかったんでしょうね♪
2007年10月03日(Wed) 20:58
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-34かおりんさんへ
こんばんは~
お隣のラッキーちゃんの飼い主さんの気持ち
私もわかります~
ぽっぽは社交的だけど、なながね~・・・
ななはぽっぽとは遊ぶけど他のワンコとはダメなんです。
サクラちゃん挨拶出来る様になっただけでも大きな進歩だよね!
ななは挨拶さえ出来ないことがあるもの・・・

だいぶ涼しくなって散歩に行っても汗をかかなくなりました♪
色んなお花も咲いてるし、お散歩にはいい季節ですね~かおりんさんもサクラちゃんとたくさんお出かけしてね♪

v-34ぽめらちゃんへ
お散歩はその日の気分です(^^ゞ
面倒くさいと3ポメまとめて・・・
(⌒▽⌒)アハハ!ぽっぽは普通にしててもこのくらい開いてるかも・・
手そろえてるのも滅多に見たことないよ(笑)

ワンコにも相性ってあるんだよね!
ラッキーちゃんとななは遊べなかったし・・
他のワンと遊んでるのを見たのは初めてらしくて
相当嬉しかったみたいだよ~♪
2007年10月04日(Thu) 18:19
編集
みなみちゃん アスファルト苦手なんですね。
MOKOも初めそうで全然歩かず、いつも抱っこで私の散歩みたいになってました(~_~;)
でも雪が降ったらそれまでが嘘のように急に走り回ったんですよ♪
ラッキーちゃん ぽっぽ君と遊べたんですね(^o^)丿
またお散歩中に会えて、徐々にななちゃん・みなみちゃんとも遊べるようになると良いね☆彡
2007年10月04日(Thu) 22:01
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-34MOKOMAMAさんへ
もう散歩に行き始めてだいぶ経つのに
未だにアスファルトだめなんです~
MOKOちゃんもそうだった?
でも雪が気に入ったんだね!!
そうそう~アスファルト部分は抱っこで、まるで私の散歩です(笑)
ラッキーちゃんのママはぽっぽと遊べて嬉しそうでした~
ななもワン苦手なので、何度か会って遊べるようになるといいんだけど・・・
2007年10月04日(Thu) 23:21












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
