3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ボールTOP3ポメ ≫ ボール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボール

今日から3連休
でもウチのオットは今日は仕事だったので普通の日・・・

秋晴れで気持ちいい~

ワンコベットも干してお日様の匂い

散歩行った後一眠りして復活したみなみ
ボールを何度も運んで来ます。

2007_10_6_1.jpg


このボール同じのがもう1個あるんだけど
3ポメとも遊ぶのは1個だけ
同じのがあるのに1個のボールを取り合います。
違う方のボールを投げてやっても
確認して違うとわかると持ってこない(^^ゞ


3ポメ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
みなみちゃんボール遊びだ♪
同じボールでも1つでしか遊ばないのですか?
不思議~♪
何かコダワリがあるのですかね(≧m≦*)
2007年10月07日(Sun) 18:49
編集
関西も昨日今日と秋晴れでとっても気持ちよかったです。
今の時期とても過ごしやすいですね♪
みなみちゃんも「持って来い」遊びが好きなんですね。

うふふv-398
同じボールがあっても一個を取り合うんですね。
3ポメちゃんそれぞれにこだわりがあるのかしら?
うちも相手が持っているボールがいいようでいつも取り合いになります。
そして百花が負けます(笑)

ななぽままさん、風花にお見舞いのコメントをありがとうございました。
2007年10月07日(Sun) 19:47
菜々で~す♪
編集
同じボールがふたつあっても、遊ぶのはいつも同じボールなんだ。
菜々もボロボロだからって、二代目トンちゃんを買ってもらったんだけど
遊ぶのは、初代トンちゃんなの。
こだわりがあるのは、みんな一緒なんだね。
2007年10月07日(Sun) 22:23
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-247ぽめらちゃんへ
ボール遊びは一日に何度もやらされます(^^ゞ
なんかのこだわりなんでしょうね~
ななもぽっぽもこのボールは1個でしか遊ばないんですよ!
後から買ったほうでは遊ばないで前からある方で遊んでます。
みなみは初めから2個あったのに??

e-247ナナママさんへ
この時期、秋晴れだととっても気持ちよくて
とってもいい季節ですね~
持って来い遊びは何度も何度もです・・(^^ゞ
何故か同じボールを取り合うんですよね~
相手が持ってる物を欲しがるっていうのもありますよ~
百花ちゃんは負けるって言うより譲ってあげてる気がするけど
ななは本気で取り合って譲りません( ̄▽ ̄;)
もうちょっと優しくなって欲しいんだけど・・・

風ちゃん、抱っこだったけど、お散歩やドライブが出来て気分転換になったでしょうね♪
早く良くなるといいね~

e-247菜々ちゃんへ
同じなんだからどっちでもいいでしょって思うけど、やっぱり違うんだね~
新しい方のはいつも遊ばれないで転がってます(笑)
菜々ちゃんも愛着のあるトンちゃんの方がいいんだね~(*^_^*)
2007年10月07日(Sun) 23:40












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
