3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンTOPみなみ ≫ ハロウィン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィン

ハロウィンのアレンジメントが届いた
かわいい~~
どうもありがとうございま~す


みなみと一緒に撮影
去年RIKAさんのSHOP「handmade R&PC」さんで、ななぽっぽオソロで作ってもらった
ハロウィンのマントと帽子と飾りを付けて・・
このハロウィン小物はとっても可愛いんですよ~
今年は3ポメオソロで・・とも思っていたんだけど。。。。
来年また発売されたらその時はオソロにしよう!!

2007_10_10_2.jpg


帽子を嫌がって
こうなったり・・
2007_10_10_3.jpg


こうなったり・・
2007_10_10_4.jpg


早く被り物に慣れておくれ~~


みなみ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
かわいいハロウィンのアレンジメントすごくいい!!
みなみちゃんちゃんと待てできるようになったのね。
3枚の写真 どれもかわいい~~
3ぽめちゃんのハロウィン楽しみにしてます。
ハロウィンの飾り探しに行こうかなぁ~

↓芋煮って 山形風 宮城風があったんですね!
私が作ってたのって山形だったんだぁ~
味噌味だとトン汁好きのこどもが喜ぶと思います
こんど宮城風作ってみるね。
2007年10月10日(Wed) 22:45
編集
ななぽままさん、おはよう♪
ハロウィンのアレンジメイトすごく可愛いね~☆
その横でみなみちゃんがそれ以上に可愛いやん^^
でも・・
そのうち・・
帽子がぁ・・

めぐも被りもの苦手やから
待ての合図で一瞬でシャッター押して
めぐみたら被り物は飛んでますわ(笑)
なかなか慣れそうにないわ~(´o`)
2007年10月11日(Thu) 08:23
菜々で~す♪
編集
ハロウィンのアレンジメント、すごくいいですぅ。
気分が盛り上がってきたワン!
みなみちゃん、魔女さんに変身してカワユイね。
このマント、菜々もRIKAさんの所で今年買ったんだ。
ななちゃん、ぽっぽ君より、一年遅れだけどお揃いだね。
菜々も今度マント着用して披露するね~。
2007年10月11日(Thu) 08:34
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-476ももかさんへ
これ可愛いでしょう~?お気に入りです♪
みなみの待ては一瞬なんですよ~(^^ゞ
すぐ動くからブレブレ写真ばかりで何枚撮った事か・・・
でもかわいいって言ってくれて嬉しいです☆
ハロウィンの飾りかわいくて見ると欲しくなっちゃいますね♪

ももかさんは山形風のを作ってたんですね~
宮城風は味噌味で中に入る野菜もトン汁とほとんど同じだから
ただ呼び方が違うだけかもね!
ぜひ今度作ってみてね~♪

v-476めぐchanままさん、こんにちは~
アレンジメント可愛いでしょう~?
お気に入りでさっそく玄関に飾ってます☆
まあ~みなみがそれ以上に可愛いなんて嬉しい(*^_^*)どうもありがとう~
でも写真撮るのは結構大変だったよ!
めぐちゃんも被り物苦手だったね~
でもいつもちゃんと笑顔で撮られてるから苦手には見えないね!
そうそう~撮った後に見ると飛んでるんだよね!同じ~(笑)

v-476菜々ちゃんへ
これ、可愛いですよね~お気に入りです♪
今日は菜々ちゃんから可愛いのも届いたし(^_-)-☆
ますます楽しくなりそう♪
・・って何もイベントはないんだけどね(笑)
菜々ちゃんもマント買ってもらったのね♪
お揃いだね~一緒に写真撮れたらもっと嬉しいけど、同じ物もってるってだけでも嬉しいわ♪
お披露目まってますね~
2007年10月11日(Thu) 17:32
編集
可愛い~~~♪
これ、本当可愛いですよね!笑。
クリスマスバージョンなんかもあって良いなぁ!って思ってます。

帽子が・・・(笑)
被り物は苦手ですよね(><)
でもみなみちゃん、似合ってるよ~^^
2007年10月11日(Thu) 18:37
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-476ぽめらちゃんへ
ね~これ本当に可愛いよね~
3ポメオソロにしようかと思ってたけど、ハロウィンは終わっちゃった(^^ゞ
クリスマスバージョンもとっても可愛いよね~
どうしようかな~と悩み中・・・

チャンプ君も被り物は苦手?
頭ブルブルして何度も落ちちゃって一苦労でした(笑)
似合ってる~?どうもありがとう♪
2007年10月11日(Thu) 20:24












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
