3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 鈴入りおもちゃTOPななぽっぽ ≫ 鈴入りおもちゃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鈴入りおもちゃ

昨日も今日も暑かった。
でも朝晩は風が涼しい~~

今日友達の所に行って、ニャンコ用のおもちゃもらった。
ニャンコ飼ってる友達で、「これで遊ばせたらどんなだろう?」
と言ったら買い置きあるからってくれた

プラスティックの中に鈴が入ってるの。
そういえば、なな鈴が苦手だったな~

家に帰ってさっそく出してみた。
ななは興味なし。ぽっぽは恐る恐る近づいていったけど
自分で転がしたら鈴の音がしたのでビックリして飛び退いた

9_9_po.jpg


少し距離をおいて見ています。
私が転がしたら、すごくビビッてしまい、遠くに逃げていった。
その後は近づこうともしない。

ぽっぽが興味なくしたら今度はななが近づいて遊んでた。
ななは平気で鼻や手で転がして遊んでる。
ななが遊んでるのを上から見てるぽっぽ
ここなら転がる度に逃げなくて済むからね~


9_9_napo.jpg

Comment

良き相棒
編集
2ワンちゃんで同じ犬種でも違うから楽しいのだろうな~(*^_^*)
バニは昨日マルのお友達と久しぶりに会ったけど、やっぱりダメだった・・・私に、しがみついて離れないの(><;
家には猫が2匹いるんだけどバニ自分のこと
猫だと思ってるのかも?猫のおもちゃ大好きなのよー私、猫にがてパパが勝手に連れてきたの
2005年09月11日(Sun) 23:09
バニラのママさん♪
編集
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、性格がまったく違うから面白いよ~
バニちゃん、ワンコ苦手なのね!
ななもそうなの。他のワンとは滅多に遊ばないよ!!
ネコちゃんも一緒に居るんだ~
バニちゃんはネコちゃんは大丈夫なの?一緒に遊んだりもするのかしら??
2005年09月12日(Mon) 18:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005年12月27日(Tue) 01:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
