3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンミッキーTOP3ポメ ≫ ハロウィンミッキー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィンミッキー

菜々ちゃん、菜々ママさんから
とっても可愛いものが届きました

ハロウィンミッキー
2007_10_11_1.jpg


菜々ママさんの手編みでとっても可愛いんです~
こんな可愛いのが編めるなんてすごいねっ
ずうずうしく3ポメ分頼んじゃいました

なな
2007_10_11_3.jpg


ぽっぽ
2007_10_11_4.jpg


みなみ
2007_10_11_2.jpg


みんなで
2007_10_11_6.jpg



ハロウィンミッキーのお仲間たくさんいるんだよ~
\(*T▽T*)/ワーイ♪
菜々ちゃん、菜々ママさんどうもありがとうございました☆


今日の散歩は第1弾
ぽっぽとみなみ

階段で一休み
2007_10_11_7.jpg


ただ走ってるだけの動画ですが・・・
2007_101110001


第2弾なな
さっそうと歩いています
歩いているというより、ずっと小走り
嬉しそう♪
2007_10_11_8.jpg
3ポメ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
3ぽめちゃんもなりきってるね!
ハロウィンミッキー可愛さも三倍
ひなにも届いたの!v-212やっとこさ撮りました。
ひとりで帽子かぶせるの(; ̄ー ̄A アセアセ・・でしたよ~
ななぽママさんはすごいちゃんと3ぽめちゃんの可愛いv-212撮れてる
ななちゃん ぽっぽちゃん みなみちゃんお利口さんね♪
2007年10月12日(Fri) 09:00
編集
v-9きゃ~っ とっても可愛い♪
3ポメちゃんも お利口さんにポーズとってますねっ
3ポメちゃんの集合写真は
それぞれ個性が出ている気がします♪
ななぽままさんのおうちの ハロウィンパーティは
大盛り上がりですねっ☆楽しそう~っ
2007年10月12日(Fri) 09:58
編集
3ポメちゃん 可愛い~>▽<
とっても似合ってますよ~^^
みんなで撮った写真も ちゃんと並んでて
お利口さんだね♪

お散歩の動画 くるくる絡まっていくリードが
見ていて楽しかったです^^
だんだんと涼しくなってきて わんこには
お散歩も楽しい季節になってきますね^^

最後のななちゃんの笑顔 とっても嬉しそうで
可愛い>▽<
2007年10月12日(Fri) 18:42
菜々で~す♪
編集
早速、3ポメちゃんで可愛いモデルさんをしてくれて、
ありがとうデス。
サイズ3ポメちゃんとも、この大きさで大丈夫でしたか?
第2弾ももう少ししたら、お届けしますね。
しかも無差別にお届けしちゃいますので、要注意ですよ~。
2007年10月12日(Fri) 20:07
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-476ももかさんへ
何とかハロウィンミッキーになりきってもらったけど・・かわいいかな?
ひなちゃんもお揃いだね~♪
ひなちゃん可愛かった(*^_^*)
帽子被りなれてないと大変だよね~(^^ゞ
ウチも1人がちゃんと被ったと思ったら別の子のは飛んでたり(笑)
何とか汗かきかき3ショット撮れました。
でももうちょっと可愛く撮りたいので、慣らさなくっちゃ(^^ゞ

v-476ぽめちょふさんへ
とっても可愛い帽子編んでいただいたんだけど、
何せモデルがイマイチなので(^^ゞ
でも可愛いって言ってもらえて嬉しい~~
ウンウン、個性出てますよね!
ぽっぽは被り物だとペタ~となるし、ななは横向くし・・みなみだけ張り切ってます(笑)
ハロウィンの小物が増えてくるだけで楽しくなってます~(*^_^*)

v-476ミッキーママさんへ
せっかく可愛いのをいただいたのに、モデルがバラバラで(^^ゞ
可愛いって言ってもらえて嬉しいです~
3ポメショットはなかなか良く撮れなくて
汗かきながら撮ってました(笑)
最後はおやつにも見向きもしなかったです(笑)

動画も見てくれてありがとう~
o(*^▽^*)oあはっ♪リードからまっちゃうんですよね~
3ポメで行くともっとこんがらがっちゃいます。
なな可愛い~?ありがとう☆
一人だと自分のペースで歩けるのでとっても嬉しそうに歩いてます。
散歩にいい季節ですね~
昼間に行けるのでワンコがあまり居なくてガウガウななも大人しいです(笑)

v-476菜々ちゃんへ
菜々ちゃん、お母さんにとっても可愛いのも編んでいただいて、すごく嬉しいです♪
サイズはみなみがちょっと大きいかな?って感じだけどこのサイズで大丈夫ですよ~

まあ~第2弾があるのね♪
どんなんだろう~~わ~い、楽しみです~~♪
2007年10月13日(Sat) 17:54












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
