3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ベットと・・・!TOPみなみ ≫ ベットと・・・!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベットと・・・!

ホームセンターに買い物に行き
ペットコーナーに行ったら暖かグッズが色々と出てました。
朝晩寒くなってきたし、みなみのサークルに入れるベットを買いました。
カドラータイプで中がフリースで暖かそう~

早速心地良さそうに
2007_10_14_1.jpg


目が覚めたらアゴを乗っけて見てます♪
2007_10_14_2.jpg


殆どはサークルから出てるみなみだけど、
食べる時と寝る時、お留守番の時はサークルの中です。
そろそろずっと出そうかと思ってた矢先
ななのウ○をまたまた食べようとした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しかも、私がななのトイレが終わるのを待っていた時に
私の足元をチョロチョロ~とトイレへ・・・
そして口付けた( ̄□||||!!  私の目の前で・・・
すぐダメッ!!と言ったら逃げて行って、食べはしなかったけど
またいつ食べようとするか解らなくて
目が届かない時には出しておけない・・・

もう~~~2回目だよっ!!!
みなみ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
秋になったらすぐ冬が追いかけてやってきますね。
夏物片付けなくちゃ~です。
みなみちゃんかわいいベット買ってもらって気持ちよさそう
あごをのせて見つめるポーズって可愛いよね!
寝んねする時はサークルの中がいいかも 
ひなもいい子に夜サークルの中で最初寝てたのに・・・
v-208が甘やかすものだからもうひとりで寝んねできなくなりました。
2007年10月15日(Mon) 09:23
菜々で~す♪
編集
みなみちゃん、フワフワベットで気持ち良さそうですね。
これで、冬支度も万端ですね。
菜々のお家もそろそろ冬支度しないと。
いまだに、夏用のゴザがひいてあるんですよ。
ありゃりゃ~。
2007年10月15日(Mon) 23:35
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-34ももかさんへ
あんなに暑かったのに一気に寒くなりました(^^ゞ
夏物・・家も未だに片付け終わってません・・
新しいベットはパパさんに買ってもらったよ!
みなみはサークルの中だと落ち着いて寝れるみたいです。外に出てると遊ぶ事しか頭に無いから寝ないかも知れない(笑)
1度一緒に寝ちゃうともう戻れないよね(*^_^*)
ななぽっぽは一緒には寝てないけど、寝心地のいい所を探して移動しながら寝てます。朝見ると大抵ベットに居るけどね!!もうサークルには入らないだろうな~~

v-34菜々ちゃんへ
夜は気持ち良さそうに寝ていたのに
朝見たら中のクッションがトイレの上に置いてあって、しっかりシッコでぬれてました( ̄□||||!!
でも、暖かそうで気持ちいいみたいよ!
菜々ちゃんちもまだ夏の名残?
家も冬支度はみなみだけで、まだ扇風機も出てるよ(笑)
2007年10月17日(Wed) 00:56
編集
本当、寒くなってきましたね~。
北海道ではもう雪が降ったとか??
東京もコートがないと寒いです。

可愛いベッドですね!
しかも手触りが良さそう~♪
みなみちゃんも気に入ったみたいですね^^
2007年10月17日(Wed) 20:20
☆ぽめらちゃんへ☆
編集
寒くなってきましたね~(^^ゞ
でも昨日、今日は天気も良くぽかぽかでした。
朝晩は寒いけどね!!
あっという間に冬が来ますね!!

ホームセンターで安かったので(笑)パパさんが買ってくれました。
気に入ったようで朝までちゃんと入って寝てますよ。
以前は朝起きるとベットに居なかったり・・だったので・・・(笑)
2007年10月18日(Thu) 18:02












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
