3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ キレイに~TOP3ポメ ≫ キレイに~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キレイに~

今日はトリミング
みなみだけは今まで違う所で部分的にやってもらっていたんだけど
初めてななぽっぽと同じ所に頼んでみました。
3ポメ一緒でも送り迎えしてくれるから楽~

居ない間に天気も良かったし
ベットを洗って干して・・・

帰ってきたら今日はいつもと違うリボンをつけてもらっていました。
頭に付けるリボンを長いリボンに付けたものを首にまいてありました。

こんな感じ~
2007_10_18_3.jpg

なな、毛がないです~

ななは赤、ぽっぽは緑、みなみはピンクでアイコン名を入力してください

2007_10_18_1.jpg

殆どカットはしてもらわないので、あまり変わらないね~
でもフワフワです

2007_10_18_2.jpg

みなみのリボンはすっかり隠れちゃってます(^^ゞ
3ポメ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

菜々で~す♪
編集
みんな、フワフワさらさらになったね。
このリボンなら、お家に帰ってすぐにとっちゃう菜々も
ずっとつけていられそうだわ。
あれ~、みなみちゃんは見えないけど、ピンクのおリボンが
ついているのね。ふふっ。
2007年10月18日(Thu) 22:37
編集
みんなキレイキレイになったね。
いいなぁ~3ぽめちゃんは一緒だから心強いね。
ひなはいつも心細いワン。
トリミングって気持ちいいけど疲れるよね!
リボンひなもこんどまねっこしてv-209に作ってもらおうかなぁ~
ななちゃんのv-212泣いちゃいそうな顔してる!
みなみちゃんはぽっぽちゃんそばが安心なのかなぁ~ かわい~~ね♪
2007年10月18日(Thu) 23:53
編集
お久しぶりです!
先日は、セイナにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
みなみちゃんっていうんだ~♪
とっても可愛い~~!!!
3ポメみんなキレイになって
フワフワしてるのが写真でよくわかりますよ^^
にぎやかで楽しそうですね~♪♪
本当皆可愛い~(o'∀`o)
2007年10月19日(Fri) 00:01
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-34菜々ちゃんへ
は~い、フワフワさらさらになってきました。
このリボンだとすぐ取れる心配ないかな・・
と思ったら~~
ななは夜の内に結び目をほどいて(口で?)朝には取れてました(^^ゞ
みなみも今日取れちゃいました。
残ってるのはいつものようにぽっぽだけです。
だけどこれなら自分で簡単につけられるからいいかな~~

v-34ひなちゃんへ
は~い、きれいになってきましたよ!
みんな一緒だと心強いのかな?
でもみなみは初めてだったから、朝行く時抵抗してました(^^ゞ
トリミングから帰って来ると疲れてるよね!
緊張もしてるんだろうけど、帰るとグッスリです。
リボンに付いてるゴムで結んであるだけだから簡単に出来そうだったよ!ひなちゃんも可愛いの作ってもらってね~
なな、写真キライだからどうしてもこういうお顔になっちゃうんだ~(^^ゞ
みなみ、くっ付いてるだけじゃなくて、実はぽっぽの足踏んでるんだよ(笑)

v-34あきちゃんへ
こちらこそご無沙汰で・・・
でもこの間はちょうどセイナちゃんのお誕生日だったのでコメントさせてもらったよ~
これからも成長楽しみにしてますね♪
はい!みなみっていいます~どうぞよろしくね♪
フワフワなのがわかりますか?トリミング後は手触りも違うもんね~
みなみが活発すぎるので、毎日すごい賑やかです(^^ゞ
可愛いって言ってくれてどうもありがとう☆
2007年10月19日(Fri) 20:59
編集
3ポメちゃん ますます可愛く
ふわふわになりましたね~♪
チョーカーみたいにしたリボンも
とっても可愛いですv-343
多頭飼いだと 送迎してくれるところだと
ほんと 助かりますね♪
ベッドのお洗濯等 ななぽままさん、お疲れ様でした。
3ポメちゃんたちも
ふわふわになった上に、ふかふかのベッドで
気持ちよく眠れたんだろうな~♪
2007年10月19日(Fri) 23:29
編集
お久しぶりです~~~(⌒~⌒;)
みなみちゃんが少し成長してますねっ♪
3ワン揃ってのシャンプーですかぁ~!!
揃ってキレイになって気持ちがいいね~(⌒▽⌒*)

↓食糞はベビーフードを食べてると続くとか?
美味しい匂いがするんだって~!!
ショップに居た頃にそんな子がいました。
ミルクを混ぜる子も美味しい匂いがするから食べてた・・・。
どうなのかな~?

うちの2ワンはほとんど寝て過ごしています。。。
私が美容を休んでいるので(ボラには出動)スローライフです♪
2007年10月20日(Sat) 00:31
編集
可愛い~チョーカー風ですね^^
たまにはこういうのも良いかも~♪
リボン嫌がる子はGOODですね!
でもポメは~残念、毛に隠れちゃいましたね(^^;
2007年10月20日(Sat) 20:21
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-34ぽめちょふさんへ
はい~フワフワになってきました。
ただ、ななは毛が少ないのであまり変わりませんが・・(^^ゞ
リボンもチョーカータイプだとだいぶ長持ちしましたよ!可愛いしね~
送迎だとホント楽です!!
でも一気に3ポメいなくなるとすごい静かでした~
ベット等、洗ってよかったです!次の日からお天気が悪かったからね~
トリミングでの疲れもあって夜はぐっすりでした♪

v-34まなみんくさんへ
こちらこそお久しぶり~いつもブログは見せてもらっているんだけど
コメント残してこないでごめんね<(_ _)>
みなみ、お転婆すぎて・・・
初めて3ポメいっしょにお願いしてみました。
これまではみなみだけは家で洗っていたんだけど
毛も増えて来たしお願いしてみようかな~~と・・

食糞はやっぱり匂いと関係あるんですね!
でも~みなみは自分のは食べないんですよ!
決まってななのなの!!なんで~?って思うんだけど・・・
ななのは美味しい匂いがするのかな~~
たまに、みなみにはあげてないワンコ用ミルクあげてるから、その匂いでもするんでしょうか~
事前に気をつけて見てるしかないですね(^^ゞ

まなみんくさんちはゆっくりと時間が流れているんだね~
ウチは気ぜわしいから逆に羨ましくもあります☆

v-34ぽめらちゃんへ
ウンウン、こういうの付けてもらったけど簡単には取れないからいいかもね~
(でもななは1日もたなかったけど・・)
自分でも簡単に作れそうですよ~
そうなの~毛が多いポメは見えなくなっちゃうんだよね!
あれ?なくなってる~と思ってもちゃんと付いてるし(笑)

2007年10月20日(Sat) 21:43
編集
こんばんは!
3ぽめちゃん、ふわふわになって~(*^-^*)
そして、ベッドもふかふかになって気持ちいいですよね。
サクラも最近はリボンを嫌がるようで、な~んにも付けずに帰ってきます(;^_^A
こういうタイプならいいね!!
明日はななちゃんのお誕生日ですね♪
カードを作るのに、ななちゃんの写真をお借りしました(o_ _)o))
2007年10月20日(Sat) 22:11
編集
v-34かおりんさんへ
こんばんは~
トリミングしたてはふわふわで触り心地もいいね~
お天気も良くベットもフカフカになって
朝までグッスリでしたよ~
サクラちゃんもリボン嫌がる~?
家もななが嫌がって帰って来て30分と持たないです(^^ゞそれでも毎回つけてもらってるんだけど
このタイプは自分で簡単に付け外しが出来るので
つけてもらってよかった~って思いました。

とうとう6歳です・・・
カード・・\(*T▽T*)/ワーイ♪どうもありがとうね♪
ななの写真ってあまりいいのがないけど
どうぞ使ってくださ~い
2007年10月20日(Sat) 22:23












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
