3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ イヤシなな健在!TOPなな ≫ イヤシなな健在!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イヤシなな健在!

食後に何とかスティックっていうおやつをあげた時の事・・・

長いのを半分づつ折って3ポメにあげました。

いつものようにななが最初に食べ終わり
ぽっぽの様子を見に行き
珍しくぽっぽも早く食べ終わったので
お互いに食べていた所の匂いを嗅いだりしていた。

でも、みなみはまだ半分も食べ終わっていない。
いつもこうなので、みなみはサークルの中

ぽっぽはしつこくサークルの周りでクンクンクンクン・・・

2007_10_20_1.jpg


ななは
「アタチは興味ないでちよ~~」
という顔をしながらも実は興味津々

2007_10_20_2.jpg


ご褒美用おやつがある所にジャンプして欲しがるのは
ななだけですから~~~
2007_10_2_3.jpg


でもここしばらくこんな風になながオヤツ欲しがるのは見た事がなかった。
あげようとしても「仕方ないな~もらってやるか!」って感じで
嫌々もらうような態度!
大人になってきてイヤシも治まってきたかと思いきや~~~
やっぱりイヤシだわ!!


なな | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ななちゃん♪
編集
サークルからちょっと離れて静観しているように見えるななちゃん♪
実は興味津々なんですね~~~。(笑)
ぽっぽ君を前に寝転がって食べてるみなみちゃん。
三者三様で見ていて微笑ましいですね♪

ちなみに我が家は風花が食べるのが早くていつも百花のを狙っています。
でも横取りは出来なくておこぼれを待ってます(笑)
2007年10月20日(Sat) 22:57
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-34ナナママさんへ
なな、興味ないようにしていても、時々サークルに鼻付けて覗いたり
かなり興味津々のようです(笑)
みなみはサークルの中にいる安心感でぽっぽが見ていてもあんな格好で食べられるんだと思います!
サークルの外で食べると逃げながらです(^w^) ぶぶぶ・・・

風ちゃんの方が食べるのはやいんですね!
ぽっぽも風ちゃんと同じかな~?ななのを横取りできないんですよね!
でもぽっぽが先に食べ終わることはないので、ななに横取りされ、取られたのを取り返す事も出来ないです(^^ゞ
2007年10月21日(Sun) 21:00












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
