3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ なな6歳♪TOPなな ≫ なな6歳♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なな6歳♪

今日はななの誕生日
6歳になりました~

6歳なんて・・はやいものですね・・・

最近はすっかり落ち着いて(?)
ぽっぽやみなみが遊ぶのをソファの上から見ています。
でも時には意地悪しにも行くけどね・・・

冬の日、我が家に来たのがついこの間の事のようで
それからあった色んな事が次々と思い出されます。

ななはず~っと一日中ひとりでお留守番だったんだよね
仕事から帰って来ると、ウ○まみれだったり、シートボロボロにして
体中にカケラが付いてたり~~

夜中泣いてるのでなにかと思ったら
寒いからとサークルに掛けていた毛布によじ登って下りられなくなっていたり・・・かなりのお転婆さんでした(笑)

そんなお転婆だったななも6歳・・
これからも元気で過ごして行って欲しいなぁ

今日はケーキ手作りにしてみました。
ヨーグルトケーキです。
今日出かける用事があったので、昨日のうちに材料を買って来て
朝から作り冷蔵庫で固めてました。
お陰でしっかり固まってローソク立てても大丈夫だった!

いちごソースをかけて・・・

ご飯は薄切りお肉をただ焼いた物と
ささみと野菜のゼリー寄せです。

食べる時は小さくしてあげました。
もちろん、ぽっぽとみなみも便乗です
みんな美味しそうにがつがつ食べてたので良かった~

2007_10_21_1.jpg



このケーキ、本の分量通りに作ったらすごく多くて
この倍の量のが別に固まってます( ̄▽ ̄;)!!
このハート型のもまだまだ残ってるし~~
私も食べてみたら意外と美味しい!
甘いジャムかなにかかけたら美味しく食べられそうです♪
なな | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ななちゃん6歳お誕生日おめでとうv-315
v-380苺のケーキ ななちゃんのイメージね!
これからもいっぱいパパとママに甘えてねe-266
ぽっぽちゃんとみなみちゃんと仲良く楽しい時間過ごしてね。
2007年10月21日(Sun) 22:28
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-274ひなちゃんへ
ななに誕生日のお祝いどうもありがとう♪
苺ななのイメージ?ありがとう♪
今の時期あまり美味しそうなのがないんだけど、
やっぱりいちご使いたくてね♪
ななももっと写真写りいいといいんだけど~~
これからも皆で仲良く過ごせるようにさせてあげたいと思ってます♪
2007年10月22日(Mon) 13:02
おめでとうございます。
編集
ななちゃん、お誕生日おめでとう!!!v-314
もう6歳なんですね。
これからも健康でぽっぽ君やみなみちゃんと仲良くね。

ななぽままさん手作りのヨーグルトケーキでのお祝いは愛情がたっぷり詰まってますね。
喜んで食べてくれるとホント嬉しいですよね~。

これからも好い時間を過ごせますように♪
2007年10月22日(Mon) 21:37
おめでとう♪♪
編集
ななちゃんお誕生日おめでとうe-267
何か月日が経つのが本当早いよね…
皆がお誕生日来る度に思います。

それにしてもすごいご馳走e-266
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
これからも健康第一で幸せに楽しく過ごしてねe-420
ななちゃんにとってよりすばらしい1年になりますように…
2007年10月22日(Mon) 23:28
編集
ななちゃん 遅くなってしまいましたが
6歳のお誕生日おめでとうv-314
美味しそうなご馳走よかったね~☆
ハートのヨーグルトケーキ
とっても可愛いですぅ~e-266
ゼリー寄せも とっても可愛いし♪
ななちゃんの乙女心も大満足だったことでしょうねv-290
ななちゃん、これからもますます元気でいてくださいねっv-343
2007年10月23日(Tue) 16:04
編集
きゃ~ななちゃん、6歳のお誕生日!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
元気が1番☆
6歳のななちゃんも、健康で楽しい1年になりますように~!

ケーキ、美味しそう!
本当人間用みたいじゃないですかぁ~(笑)
ぽめらが食べたい・・・。
2007年10月23日(Tue) 18:52
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-274ナナママさんへ
こちらにもお祝いメッセージありがとうございます♪
早いです~~あっという間に6歳って気がします(^^ゞ

ヨーグルトケーキは簡単そうだったので作ってみました。
喜んで食べてくれると作ったほうも嬉しくなりますね!
これからもみんな仲良く元気に過ごして欲しいと思います!
ナナママさん、どうもありがとう(^_-)-☆

v-274ネネさんへ
ななにお祝いどうもありがとうございます。
本当に月日が経つのって早いですね!
誕生日が来る度に、もっとゆっくり年とって~って思います。

o(*^▽^*)oあはっ♪すごいご馳走と言うほど手はかかってないんだよ!
でも喜んでペロリとたいらげてくれたので良かったです。
これからも健康で楽しくいられるようにしてあげたいと思ってます♪
どうもありがとう(*^_^*)

v-274ぽめちょふさんへ
お祝いメッセージどうもありがとうございます。
ケーキもごはんも喜んでくれたのでよかったです~
でも、このケーキの飾りセンスないよね(笑)
でも見た目より味~?私が食べても美味しかったです♪
写真撮る時も気になって気になって仕方ないみたいでした♪(匂いがね!!)
これからも元気で居てくれるように私も頑張らないとね!
どうもありがとうね(^_-)-☆

v-274ぽめらちゃんへ
ななにお祝いどうもありがとう☆
元気に誕生日を迎えられたのが何よりです!
ケーキ美味しそう~?
見た目は人間用みたいだよね!
でもデコレーションをもっとちゃんとやればもっと可愛くなったかも~~
ぽめらちゃんは色々作るからお恥ずかしいです(笑)
2007年10月23日(Tue) 23:40
編集
ななちゃん~
v-3846歳のお誕生日v-384
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
素敵な年にしてくださいねv-344
ママの手作りケーキにたくさんの想いが
つまっているから美味しいケーキが出来上がったね~
ななぽママさんへ
早いですね~
いつまでも元気でいてほしいね
かなり遅くなってしまってごめんねm(__)m
2007年10月29日(Mon) 12:04
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-274あみさんへ
ななに誕生日のお祝いどうもありがとう☆
ケーキとっても喜んで食べてくれました♪
喜んでくれると作りがいもあるね!
ホント!早いです~あっという間だね~
これからもずっと元気で居て欲しいです♪
あみさん、どうもありがとう♪
2007年10月30日(Tue) 20:19












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
