3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉を見にTOPお出かけ ≫ 紅葉を見に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅葉を見に

パパさんが休みだったので紅葉見に行こう!という事になり
蔵王へGO

初めに、ずっと前TVで見た事がある温泉のあるドッグランに行ってみる事にした。

はっきりとした場所はわからなかったけど、途中看板を見つけたどり着いた

・・・・・・

テレビで見た時は芝生張りのキレイな所だったけど・・・
全体的にあまり手入れが行き届いてない感じ
お客は誰もいませんでした。
ワンコ用温泉もやっているのかいないのか??
でもせっかく来たことだし、ドッグランで遊ぶ事にした。

ここにはプードルちゃんが居ました。
名前は忘れたけど5ヶ月だそうです。
一緒に遊んだんだけど、みなみがくっ付いてはなれず
ずっと一緒に遊んでました

2007_10_31_2.jpg


ぽっぽも一緒に~
2007_10_31_1.jpg



2007_10_31_3.jpg





ななも一緒に走る
2007_10_31_5.jpg


ぽっぽも走る~
2007_10_31_4.jpg


戯れる~
2007_10_31_6.jpg


団子になって走る~
2007_10_31_7.jpg


ななとみなみ
2007_10_31_8.jpg


クンクン・・・
2007_10_31_9.jpg


ななニコニコ
2007_10_31_12.jpg


ぽっぽ変顔
2007_10_31_11.jpg


一番元気だったみなみ
2007_10_31_10.jpg



次にハートランドという所に行きました。
やぎや牛がいる牧場です
2007_10_31_13.jpg


やぎに「メエ~」と言われてパニクるななぽっぽ
2007_10_31_14.jpg


みなみ、ちょっと緊張?
2007_10_31_15.jpg


バラバラ・・
2007_10_31_16.jpg



それから山の上の方へ・・
紅葉はとっても綺麗だったんだけど
写真だとちょっと・・・
2007_10_31_17.jpg


「滝見台」で
逆光のせいもあって、はっきり綺麗には見えなかった
午前中ならもっとくっきりと見えたかも・・・
2007_10_31_19.jpg

2007_10_31_20.jpg


最後にななの記念撮影
2007_10_31_22.jpg


2007_10_31_21.jpg

お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わぁ~ 3ぽめちゃんの戯れる姿 たまらなくかわいいe-266
ななちゃんの笑顔 ほんと楽しくって感じ自然でいいv-212撮れましたね。
パパ ママ 3ぽめちゃんの楽しいそうな声が聞こえてきそうです。
蔵王の山って綺麗なんでしょうね。紅葉きれいだったでしょうね!雰囲気伝わりますよ
私の住んでるところは関東平野で山とかぜんぜん見えないからたまには山並み見たいと思います。
2007年11月01日(Thu) 15:55
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-34ももかさんへ
みんなで仲良く遊んでる姿を見ると幸せ感を感じますね~♪
なな家の中だといつもブー顔なんだけど、やっぱり外は楽しいみたいで笑顔が撮れました
紅葉キレイでした~
でも写真あまりきれいに撮れなくて残念でした(^^ゞ
雰囲気伝わりましたか~?良かった♪
関東平野は山がないですもんね!
家から遠くに蔵王見えるけど、やっぱり遠くて疲れました(^^ゞ
2007年11月01日(Thu) 17:55
しあわせ~
編集
他人の私でもすっごくしあわせな気分になれる3人の笑顔ですね~
本当に楽しそう~ 団子状態はすごいね!

ななちゃんもあまりカメラ目線しないんだったよね?
でも、ななちゃんいい笑顔ですごく自然だよね!
3人に癒されました。ありがとうv-415
2007年11月02日(Fri) 00:56
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-34karkoさんへ
まあ~ありがとうございます。
karkoさんにも幸せな気分になってもらえて嬉しいです♪
思いっきり走れるのがやっぱり嬉しいみたいね!
(⌒▽⌒)アハハ!何度か固まって走ってましたよ!

そうです~ななは滅多にカメラ目線しません(^^ゞ
家の中だと耳もなくなるし・・・
嬉しい時は自然に笑顔にもなるみたいね!
いえいえ~こちらこそありがとう☆
2007年11月02日(Fri) 18:43












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
