3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンピースTOPお洋服 ≫ ワンピース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンピース

今日から11月
今年ももうあと2ヶ月なんですねぇ
早いなぁ~~

今日はお天気もイマイチでぼ~っとしてたんだけど
ふと、半端に残ってる布地を出してみて何か作ろう!と思いついた。
といっても作るのはお洋服になってしまいますが・・・

初めてみなみのを作ってみました。

2007_11_1_1.jpg


吊スカート風ワンピです
前の部分は吊り紐をどう始末してよいかわからなかったので
前身ごろを付けました。
作りが簡単なので1時間かからないで出来てしまった

着て見ました
後ろ姿はこんな感じ
2007_11_1_2.jpg


振り向き出来るかな~?
2007_11_1_3.jpg


ハイ!出来ました~

これを着てピョンピョン走ってるとスカートがフワフワ揺れて
とっても可愛いんです~(←親バカですが・・)
お洋服 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
きゃっ☆ とっても可愛い~
みなみちゃん とっても似合っていますぅv-9
ちゃ~んと振り向いてくれて
一流モデルさんですね♪
こんな素敵なお洋服を一時間で作ってしまうなんて
ななぽままさんって ほんと すごいな~v-352
2007年11月01日(Thu) 19:08
編集
ななぽまましゃんの手作りワンピ可愛い~。
みなみちゃんもとっても可愛いポーズ決まって
モデル業も板についてきたかな?
でも、こんなに可愛いワンピが作れるなんて、ほんとすごいな~。
2007年11月02日(Fri) 00:26
素的~♪
編集
フリフリのワンピ可愛いですね。
色も女の子っぽくて素的です。
みなみちゃん振り向きポーズよく出来ました~。v-424
ちょこちょこっと短時間で作っちゃうなんてななぽままさんスゴイです。v-426
2007年11月02日(Fri) 10:02
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343ぽめちょふさんへ
=^-^=うふっ♪自分でも可愛く出来たかな~と思います♪
みなみ似合ってますか?どうもありがとう~
振り向き・・おやつで釣ると体ごと動いてしまうので、物や声で何とか出来ました(笑)
これ、真っ直ぐ縫うだけだから簡単だったんですよ!
でもいつものように縫い目は雑です(笑)

e-343ままりんしゃんへ
このワンピは我ながらうまくいったと思ってま~す♪
みなみは最近なんとかモデルが出来るようになってきました。
でもまだまだ大変だけど、3ポメの中では一番撮りやすいかも知れないです♪
(o^-^o) ウフッこのワンピ、超簡単だったのよ~

e-343ナナママさんへ
余ってた布で作ってみたんだけど、女の子らしいのが出来たと私も思います~
振り向き出来たけど、笑ってくれたらもっといいのにその辺はななと一緒でだめですね~(^^ゞ
これ直線縫いだけだからすごい簡単だったんですよ!
普通のワンピより超簡単に出来るから、他の余ってる布でもっと作ろうかな~と思ってます♪



2007年11月02日(Fri) 18:55
菜々で~す♪
編集
みなみちゃん、可愛い手作りお洋服お似合いですよ。
菜々のバンダナと同じ生地だよね~。
菜々、バンダナとってもお気に入りなのよ。
2007年11月03日(Sat) 20:20
編集
いいなぁ~ みなみちゃんかわい~ワンピだね。
フリフリがかわい~~
みなみちゃん ちゃんと振り向きポーズも決まったね。
ママが可愛いって見とれちゃう気持ちわかるワン
あたちもv-209にひとがんばりしてもらいたいワン 
2007年11月03日(Sat) 22:13
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343菜々ちゃんへ
みなみ似合ってるって言ってくれてありがとう~
そうそう!菜々ちゃんのバンダナと同じ布地だよ~
実はバンダナも作ってあるんだ(*^_^*)
おそろいですよ~
菜々ちゃん、バンダナ気に入ってくれてありがとう☆

e-343ひなちゃんへ
ワンピ可愛く出来たと思うんだけど
みなみに似合ってたかな~?
何とか振り向きポーズもしてくれましたよ♪
フリフリ着てるとやんちゃに暴れてても女の子らしく見えるから不思議です~(^^ゞ
ひなちゃんのお母さんも色んなの上手に作ってるから、簡単に作ってくれるかもよ~(*^_^*)
2007年11月04日(Sun) 21:45












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
