3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 港へTOPお出かけ ≫ 港へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

港へ

今日は天気が良く天気予報でも「小春日和」と言っていたので
ちょこっと出かける事にした。

私の車で遠くに出かける時は一大決心が必要です(笑)
駐車場までが遠いから車取りに行くだけで憂鬱
ナビがないから方向音痴な私は不安・・・etc

でも~せっかく天気もいいし
地図で行き方を確認してGO

着いた所は仙台港中央公園
とっても広い公園です
2007_11_7_6.jpg


反対側には広い芝生広場があります



入り口には船の形の時計台
2007_11_7_1.jpg


港をバックに
左側はフェリーターミナルなのでフェリーも見えます
2007_11_7_3.jpg


バラバラ・・全然だめじゃ~~ん
ななとぽっぽはず~っと前に来たことがあるけど
もう忘れたか落ち着かない
人やワンコも居たからね~

ちょうどフェリーが入港してきた
2007_11_7_9.jpg


2007_11_7_8.jpg


2007_11_7_4.jpg


2007_11_7_5.jpg


それから芝生広場で
2007_11_7_7.jpg


クンクン忙しいななとみなみ

たくさん走って遊びました~
帰りの車では爆睡だった
お出かけ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

青空!
編集
わぁお──(☆゚Д゚)(゚Д゚★)──!!!!
素的な公園ですね。
青空と海の蒼さがとっても綺麗♪
潮の香りがここまでしてきそうです。v-232
3ぽめちゃんはこんな広い公園で遊べて楽しかったことでしょね~。

2007年11月07日(Wed) 18:39
編集
港!!
良いな良いな~^^
海大好きです♪
3ポメちゃん一緒でお出かけ、楽しそう(^0^)
やっぱりお天気が良いと、どこかにお出かけしたくなりますね~♪
2007年11月07日(Wed) 20:03
編集
小春日和の日のお出かけしなくちゃ~ね!
海の青 空の青 気持ちいいよね♪
仙台は海もきれい!見たことのない景色見られてうれしいです。
海と3ぽめちゃんも絵になってかわい~
水平線と潮の香り のびのび出来ましたね。
2007年11月07日(Wed) 22:44
菜々で~す♪
編集
3ポメちゃん、撮影はいいから、早く遊びたいよ~だったみたいですね。ふふっ。
海の近くの公園で、お天気も良くて気持ち良さそう。
いっぱい駆けっこして、みんな満足な一日になったんですね。
2007年11月07日(Wed) 23:43
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343ナナママさんへ
ずいぶん久しぶりに行った公園ですが
すぐ目の前に海があって素敵な公園です~
天気も良かったので景色も綺麗に見えました♪
走って遊んで楽しかったみたいですが
ワンコがたくさんいて、リード持ったまま一緒に走るしかなかったので
私は疲れました(T▽T)アハハ!

e-343ぽめらちゃんへ
私も海大好きです~
ちょっと車で走ればすぐ海があるのになかなか行けなくて~(^^ゞ
お天気がいいとお出かけも楽しいよね~
でも一人で3ポメは疲れました(T▽T)アハハ!

e-343ももかさんへ
もう11月だというのに今年は暖かくて
お出かけも苦になりません♪
真っ青な空や海を見てると、気持ちまで清々しくなってきて気持ちいいですね!
予定ではフェンスの前にちゃんとお座りして並ぶはずだったんだけど(笑)
なるべくお出かけにはカメラを持って、またどこかお見せしたいと思いま~す♪

e-343菜々ちゃんへ
菜々ちゃん達みたいに撮影は慣れてないからダメだね~(笑)
じっとしてるより遊ぶほうに気が行ってたみたいです!
お天気も良く、海も見れて気持ちよかったよ~
みんな思いっきり走って満足な疲れだったようです♪
2007年11月08日(Thu) 17:20
編集
仙台港中央公園、綺麗な公園ですね(*^-^*)
フェリーターミナルは行ったことあるよ!
名古屋から車を乗せてフェリーで仙台に行ったことがあります。その後、さらに仙台から室蘭まで車を乗せてフェリーで行って、車で北海道旅行しました~(*´∀`)ノ゙

私もナビがないからいつも迷ってる。。。
無事に到着できて良かったね。
3ぽめちゃんもいっぱい遊べて楽しいお出かけでしたね(*´∀`)ノ゙
2007年11月10日(Sat) 08:53
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343かおりんさんへ
こんにちは~
海も見えるし、とっても綺麗な公園でしたよ~
かおりんさんはフェリーで仙台に来てそして室蘭まで行ったんだね!
私は同じく車で苫小牧まで行きました~
フェリーに乗ったのはその時と帰りの時だけです(^^ゞ
また北海道にいきた~い♪

ナビが無い上に方向音痴なので地図見ても迷ってしまう事が多いんですよ
かおりんさんは迷いながらもすごい遠出してるからすごいな~と思ってるよ~
この日は無事に着いて良かったです。お陰でみんな楽しかったみたいで~す♪
2007年11月10日(Sat) 14:55












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
