3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ みなみと散策TOPお出かけ ≫ みなみと散策


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みなみと散策

今日も秋晴れの
今日は立冬らしいけど、昼間は暖かいね~

街中に用事があって出かけたんだけど
買い物とかはなかったのでみなみを連れてった
バスの中では一言も発しず大人しかったので良かった~

用事が終わってから、少し歩いて公園へ
2007_11_8_10.jpg




勾当台公園
こんな感じの鳩の居る公園です
2007_11_8_2.jpg


紅葉も見られました
2007_11_8_5.jpg


鳩に近づくと逃げてしまうので、精一杯近寄った図
・・・でも私ハトって苦手
2007_11_8_3.jpg


花壇の前で花
2007_11_8_1.jpg


2~3歳の女の子がみなみをすごく気に入ってくれて
遊んでくれました

彫刻もあります
2007_11_8_4.jpg


次に「定禅寺通り」へ

2007_11_8_6.jpg


ここにも彫刻が何個かあります
並木はケヤキ
冬には電球が付けられます

お花の前で
2007_11_8_7.jpg


2007_11_8_8.jpg


まだまだ並木は続きます


この良い天気も明日まで
週末は崩れるらしい・・・
だんだんと寒くなっていくんだね・・・・
お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
街中の彫刻に気をとられていたら、その下にみなみちゃんがいた(笑)
仙台って都会的な感じがしますね。
仙台には一度旅行に行きたいなぁって思うんですがなかなか実現できなくって・・
「杜の都・仙台」いつか訪れたい場所です。
2007年11月09日(Fri) 00:25
編集
杜の都 新幹線に乗ればすぐなのに なかなか行けないσ(o^_^o)です。
学生時代仙台で過ごした友達がまた暮らしてみたいってよく言ってました。

みなみちゃんバス乗ったのね!ひなはバスも電車も乗ったことないU*^(ェ)^*Uなの
ななぽっぽちゃんがそばにいなくても街のようすがんばってリポありがとうね。
名残惜しそうに咲く夏の花と紅葉 すてきな街歩きでしたねe-343
2007年11月09日(Fri) 10:37
菜々で~す♪
編集
みなみちゃん、今日はママを独り占めでお出掛けできて良かったね。
お家に帰ったら、ななちゃん、ぽっぽ君にうらやましがられた
んじゃないかしら。
水色のお洋服、可愛くてお似合いよ。
2007年11月09日(Fri) 14:43
編集
大きい公園ですね~!
みなみちゃん、バッチリポーズを決めてて可愛い^^

11月なのに、温かい(寒いけど(笑)日が続いてますね~。
どんどん寒くなっていくのか・・・。
お散歩が辛いですね(^^;
2007年11月09日(Fri) 15:49
編集
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今週は昼間は暖かいですね!
みなみちゃん♪バスに乗ってママとお出かけしたんだね(*^-^*)
初バスかな?
そういえば、サクラってバスには乗ったことないかも。

小さい女の子に遊んでもらってよかったね!
彫刻の前での記念撮影、ニッコニコ~みなみちゃんだ(*´∀`)ノ゙

あ~懐かしい~!
勾当台公園や定禅寺通り。
時々ななぽままさんが仙台の街の写真を載せてくれるのですごく嬉しいです(*^-^*)
2007年11月10日(Sat) 08:47
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343karkoさんへ
(T▽T)アハハ!彫刻を全部写そうとするとみなみがちっこくて・・
う~ん?都会的でしょうかね~?
住むにはいい所だけどね~
こちらに来るなら秋か初夏の新緑の頃がお勧めですよ~
ぜひ一度いらしてくださ~い♪

e-343ももかさんへ
そうなの~新幹線ですぐなのにね・・・
逆に私は東京・横浜行きたいと思ってもなかなか行けません(^^ゞ
お友達がまた暮らしてみたいって思うの解る気がします~
私も離れてた時は戻りたいって思いました!

みなみバス初めてでした~
ななとぽっぽはバスや電車乗った事があるから
初めてのみなみ連れて行ってみたんです♪
外に出てしまうと、ななやぽっぽが居なくても大丈夫みたいです!
今度はクリスマスの風景リポ出来たらいいな~と思ってます(^_-)-☆

e-343菜々ちゃんへ
みなみは一人でも全然平気でした。私もラク~
帰ってからななぽっぽは大騒ぎでしたよ!!
普段より長い散歩に行って満足したみたい(^^ゞ
水色のお洋服はななのなんだけど似合ってるかな~?

e-343ぽめらちゃんへ
街なかにある大きい公園で、お昼休みにはサラリーマンが大勢休んでます(^^ゞ
みなみのポーズも様になってきたかな?(笑)
ずっと11月にしては暖かかったのに
今日は寒くなりました・・・
ストーブ付けようか迷ってます!!
寒くなるとお散歩が辛いね~

e-343かおりんさんへ
今週はずっとお天気も良くて暖かかったので
お出かけ日和でした。
でも今日は雨でさむい・・・
みなみ初バスでした~どうかな~と心配だったけど大人しかったので良かったです♪
サクラちゃんは車で一杯お出かけしてるもんね~
私、どっちかというと車より公共交通の方がラクでして・・(笑)

小さい女の子はすごく気に入ってくれて
ずっと後ついて来てました(T▽T)アハハ!

どこかの場所を載せる時、かおりんさんココ知ってるかな~?って思う事あります♪
懐かしいと思ってくれて嬉しいです~
また機会があったら懐かしいと思ってくれるような所を載せられたらいいな~
2007年11月10日(Sat) 15:15












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
