3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいプレゼント♪TOP3ポメ ≫ 嬉しいプレゼント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しいプレゼント♪

レオ&ティガママさんから、ななの誕生日のプレゼントを頂きました。

2007_11_10_1.jpg
(ボサ子ななでごめんなさい<(_ _)>)


可愛い低反発まくらと素敵なイニシャルのペンダントトップです
2007_11_10_2.jpg


3ポメのイニシャルです♪とっても素敵~~
2007_11_10_3.jpg



レオ&ティガママさんいつもお気遣い頂いてどうもありがとうございます
他の子の分まで一緒に頂いてしまうので申し訳ないのですが
とっても嬉しいです~~
ホントに本当にどうもありがとうございました


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

3942010-1.jpg


昨日はポメラニアン・ファンの発売でしたね~
いっぱいのポメちゃん達で嬉しい~~~
た~くさんのお友達ポメも載ってるし見所満載
↑のレオ&ティガママさん家のレオ&ティガくんは特集ページも♪
他のお友達も特集のページにも一杯載ってたよ~
みなさん、モデルさんさすがですぅ

どこを見てもポメポメポメ
たっくさんのポメだらけで自然とにやにやしちゃいます!

なのに
アンケートで載るチャンスだったのに
投稿し忘れてうちの子達は載ってないの( ̄□||||!!
後で~と思ってすぐやらない性格が災いしました
でも丸ごと1冊ポメラニアンなんて嬉し過ぎる~~
NO.2~NO.3~と出るといいなぁ
3ポメ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは♪
編集
可愛いマクラとみんなのイニシャルトップ♪
素敵なプレゼントですね~☆

ポメファン、でれでれ状態で何度も見てる私です。
どこを見ても大好きなポメちゃん♪(たまらん^^)
次また発売される時には
是非東京でお会いしませう。。。(あくまでも希望ね?)笑
それがムリだったら私がそちらであるコンサに行けばいいのよね~?
う~んいい考えだけど・・やっぱり遠いかな~?
2007年11月11日(Sun) 00:05
編集
可愛いプレゼントですね^^
イニシャル、素敵~!
人間がつけても全然大丈夫ですね(笑)

ポメファン、ポメちゃんいっぱいでしたね~♪
そうそう、ぽめらもよく投稿したつもりなのに保存してた・・・とかあります。
ショックですよねぇ(^^;
2007年11月11日(Sun) 19:33
編集
わぁ~
可愛いプレゼントv-25
よかったねぇ、ななちゃん♪
2007年11月11日(Sun) 22:49
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343めぐchanままさんへ
こんばんは~
は~い、とっても素敵なプレゼントで嬉しいです♪
ポメファン私も何度も見てます~
どこみてもポメちゃんだらけで、顔もにやけちゃうよね(*^_^*)
また撮影あるといいね~
行こうと思えば日帰りでも行けるんだけどなぁ(^^ゞ
なかなか行動に移せなくて(T▽T)アハハ!
でも本当に会える時があったらいいね~
こっちでもコンサートあるの?
でも確かに遠いよね~
やっぱり撮影会に期待だね(*^_^*)

e-343ぽめらちゃんへ
はい、可愛いプレゼントいただいて嬉しいです~
ネックレス作って、それにつけようかな~とか考えてます♪
ウンウン、イニシャルは人でも出来るよね♪

ポメファンはポメちゃんだらけでしたね~
チャンプ君も可愛かった~(*^_^*)
もうっ!もうすぐ締め切りだから早く出さなきゃ~って思ってたのに忘れるなんてショック~~
でも仕方ないからまたの機会に!!

e-343ぽめちょふさんへ
とっても素敵なプレゼントいただいたんです~
でもマクラはおもちゃになりそうな予感(^^ゞ


2007年11月12日(Mon) 17:19












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
