3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 公園の紅葉TOP日常のこと ≫ 公園の紅葉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公園の紅葉

朝のうちは晴れてると思ったら午後から曇ってきた~
家から見たら公園の木が綺麗に色づいてたので
今日の散歩は公園へ

晴れてればもっと綺麗だろうに・・・
2007_11_12_1.jpg


落ち葉の上を歩く2つのオチリ・・・
2007_11_12_2.jpg


一昨日と昨日雨だったので落ち葉も湿っていて
歩いてもカサカサ音がしない

一休み~
2007_11_12_3.jpg


次はななと河原へ
河原では今、公園を作るとかで工事しています。
ななの好きな川に行く小道も立ち入り禁止になっている。
川に行きたくて立ち入り禁止区域に張ってあるシートを
クンクンして手でガシガシ・・・行けないよ・・
完成は来年のようですが
綺麗な公園が出来るといいな~
日常のこと | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
もう落ち葉が!
大量ですね~。
綺麗な色♪
カサカサ落ち葉の上を歩くの、好きじゃないですか?(ワンコ)
チャンプは大好きで走り回ります^^
雨上がりで今回は湿ってたんですね~。
お天気が良い日だと、素敵な写真が撮れそう♪
2007年11月12日(Mon) 19:23
菜々で~す♪
編集
そちらは、きれに紅葉していますね。
こちらは、まだまだって感じなので、紅葉したら早速お出掛けしたいな~
なんて思っています。
ぽっぽ君、みなみちゃん、落葉の上を歩くの気持ちよかったのかな~。
2007年11月12日(Mon) 19:23
編集
わぁ~ キレイに紅葉していますね♪
きれいな落ち葉のパッチワーク(笑)の上の
カワユイ☆おちりe-266
くんくん 秋の匂いを嗅いでいるのかな?(笑)
ぽっぽちゃんとみなみちゃん、とっても仲良しですね~♪
ななちゃんのお気に入りのお散歩コースは
立ち入り禁止になっているんですね・・・あらら、残念。
でも、来年まで我慢したら
公園が出来るなんて、楽しみですね♪
2007年11月12日(Mon) 20:52
編集
いちょう綺麗に紅葉してますね!
芝生に落ち葉の色もあざやかですね。
ぽっぽちゃんみなみちゃんのクンクンする姿かわい~
うちのほうもチビッコちゃんたち公園できれいな落ち葉集めて楽しんでました。
帰ってからまたななちゃんのお散歩と一日あっという間に暮れてしまいますね!
2007年11月13日(Tue) 17:10
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-34ぽめらちゃんへ
土日と雨だったから一気に落ち葉が増えたみたい!
ぬれ気味だったから落ち葉も色鮮やかだったよ~
チャンプ君もカサカサって歩くの大好きなんだね~
うちも好きだよ~同じく走り回ってます!
今日は道路に落ちてる落ち葉の上カサカサと歩いて来たよ!!

v-34菜々ちゃんへ
そちらは紅葉はまだなんですね!
綺麗に色づき始めたら菜々ちゃんリポートまた見せてね♪
落ち葉の上歩くのは乾いてる時の方がいいみたいね!
今日は大喜びでシャカシャカ歩いてましたよ~

v-34ぽめちょふさんへ
綺麗に紅葉してるでしょう~?
でもあちこち落ち葉が多くなってきたし
もうそろそろ終わりかな~
w(°0°)w オォー落ち葉のパッチワークなんていいですね(^_-)-☆
二人とも匂い嗅ぐのが忙しくて後姿はいつもこんな感じです(笑)

ななは川が好きなので側まで行くと入りそうになってしまうんですよ~(^^ゞ
だから行けない方がいいんだけど・・・
遠くから川を見て、川の流れの音を聞くだけで我慢してもらってます(笑)
綺麗な公園が出来るといいな~と思ってます♪

v-34ももかさんへ
紅葉、もうそろそろピーク終わりかな~?
芝生や落ち葉がぬれてると余計に色鮮やかに見えるね!
ぽっぽとみなみはクンクンで忙しくて(^^ゞ(ななもだけど・・)
しかも、みなみは何だかわからない物まで食べようとしてしまうので困ります~~
散歩2回行くと一日あっという間です~
3ぽめ一緒に行けばいいんだけど、結構大変なので分けてしまってます(^^ゞ
2007年11月13日(Tue) 19:39












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
