3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 自転車でゴーTOP日常のこと ≫ 自転車でゴー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自転車でゴー

自転車にぽっぽを乗せてGo

2007_11_14_4.jpg


まだ緑の木、すっかり黄色の木、葉っぱが少なくなった木・・
同じいちょうでも場所によって違うみたい

2007_11_14_1.jpg


2007_11_14_2.jpg


2007_11_14_5.jpg


帰りは落ち葉をカシャカシャ言わせながら歩いて来たんだけど
自転車が怖いぽっぽ(乗るのは平気だけど・・)
自転車からなるべく離れようと必死で歩いてました(笑)

先月届いたお花・・
ぴんくのはなメラコイデス
2007_11_14_6.jpg

可愛い花をどんどん咲かせてます花

花ユリオプスデージーも
2007_11_14_8.jpg


花ペンタス
2007_11_14_9.jpg


ペンタスは6月に届いたお花です。
一緒に植えてあったのはすでに終わってしまったんだけど
これだけは大きな株になって鉢一杯になってます
この花、冬越し出来るのかな~
日常のこと | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
自転車でお散歩ですか?
ぽっぽちゃん、とっても嬉しそうに見えます♪
ママと一緒にお出かけ、とっても嬉しいんだよね~v-290
自転車が怖くて離れようと
必死で歩いているぽっぽちゃんの姿を想像しちゃいました。ぷぷぷっ(笑)
寒くなってきて
これからお花が少なくなってきますが
どれも 可愛くてとってもキレイなお花ですね~v-398
2007年11月14日(Wed) 21:51
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343ぽめちょふさんへ
自転車で出かけたついでに散歩してきました~
ぽっぽ、歩いてる時に見る自転車は怖いのですが
乗るのは大好きなんです~♪
下ろす時嫌がるほど(笑)
=^-^=うふっ♪想像つくでしょう~?
自転車から逃げようと必死で歩いてる姿!!
またそれも可愛いんだけどね(*^_^*)
お花まだ元気に咲いてくれてます。
だんだんと花が少なくなる時期だから、見れるのは嬉しいですね♪
2007年11月16日(Fri) 13:11












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
